→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
1年の終わりの月、師走。クリスマスと大晦日、お歳暮、新年の用意などがあり
1年の中で一番売上げが期待できる月です。
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
週毎に生活が変化し必要なモノが変わっていく月なので、週毎に重点的に売るモノを作る必要がある。師走の買い物は慌ただしくなり時間かけてゆっくり選んでられないという事情がある。似たような種類をそろえるより機能や用途ごとに1商品に絞り込んでアピールした方が手にとって貰いやすい。
年末年始。一年でこのときだけ必要なモノが多い。このためお客さんも買い物に不慣れに。それぞれの場面で必要となる商品が分かるボードやPOPを作りたい。
【飲食店でメニューにランキングをつけ表示する】
年末年始には新規客が多くなります。 はじめてのお店では店員に「おすすめは?」って聞いてくることがよくあると思います。その際ひとりの店員がその場で答えられるのは数品です。客層によって好む食べ物は微妙に違ってきますがそれに対応しきれない場合もあります。聞いてくるお客様は何を頼もうか悩んでいる場合が多い。もっと決めてもらいやすくはできないものか。考えられる解決策はいろんなランキングでメニューを表示することです。「先週の人気ベスト10」「店長のオススメ5」「店員○○のオススメ5」「女性に人気ベスト5」「学生に人気ベスト5」など、ターゲットを変えて数種類のメニューランキングを作るとお客さんに選んでもらいやすくなります。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
乾燥肌対策最前線! / 乾燥肌対策を一新する / 目利きが選ぶ乾燥肌対策 / 不動の人気!乾燥肌対策 / 乾燥肌対策のロングセラー / 誰よりも早く乾燥肌対策に! / 暮らしのそばに乾燥肌対策 / 本日限りの乾燥肌対策 / コレクターズ乾燥肌対策 / 乾燥肌対策で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う乾燥肌対策 / 新たな乾燥肌対策スタイル / 乾燥肌対策で勝負 / 乾燥肌対策に興味ある? / 乾燥肌対策のお知らせ / 乾燥肌対策の黄金のルール / あなたはどちらの乾燥肌対策 / 始めよう乾燥肌対策革命 / お宝乾燥肌対策 / 見逃せない乾燥肌対策 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる乾燥肌対策 / 安いだけじゃない乾燥肌対策 / 勝負する乾燥肌対策 / 一歩差をつける乾燥肌対策 / 乾燥肌対策+特典付 / 欲張り乾燥肌対策 / 最大級の乾燥肌対策 / 前例がない乾燥肌対策 / 運命の乾燥肌対策 / これ以上の乾燥肌対策はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている乾燥肌対策 / 乾燥肌対策の電動アイテム / 乾燥肌対策の話題独占 / 乾燥肌対策の火付け役 / 行列の出来る乾燥肌対策 / 待望の乾燥肌対策 / 乾燥肌対策に夢中 / 欲しかった乾燥肌対策 / 今年最大の乾燥肌対策 / 旬の上を行く乾燥肌対策 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
乾燥肌対策との出会い / にホッとする乾燥肌対策 / 乾燥肌対策の変化が嬉しい / 時を忘れる乾燥肌対策 / 夢の乾燥肌対策 / 一生に一度の乾燥肌対策 / 感動の乾燥肌対策 / 乾燥肌対策の虜になります / 魔法の乾燥肌対策効果 / 乾燥肌対策でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
乾燥肌対策白書 / 乾燥肌対策TOP10 / 乾燥肌対策ランキング / 乾燥肌対策ニュース / 乾燥肌対策報告書 / 3大乾燥肌対策 / 乾燥肌対策の秘密教えます / ○○%の人がこの乾燥肌対策を選びました / 日本100乾燥肌対策 / オールシーズン乾燥肌対策 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
乾燥肌対策ではこれが最後 / 例年にない乾燥肌対策 / 今年こそ乾燥肌対策 / 朝の乾燥肌対策 / 夜の乾燥肌対策 / 今週の乾燥肌対策 / 乾燥肌対策の時間ですよ / 乾燥肌対策日替わり / 週末の乾燥肌対策 / 今なら乾燥肌対策 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
乾燥肌対策赤札市 / 乾燥肌対策売り尽くし / 乾燥肌対策モニターキャンペーン / 乾燥肌対策大放出 / 乾燥肌対策ギリギリ価格 / セットでお得な乾燥肌対策 / 徳用乾燥肌対策 / 無料進呈中!乾燥肌対策 / ご招待乾燥肌対策 / 訳あり乾燥肌対策 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の乾燥肌対策 / 女性が喜ぶ乾燥肌対策 / 50歳を超えたら乾燥肌対策 / 乾燥肌対策好きにはたまらない / 一番最初の乾燥肌対策 / 会社帰りに乾燥肌対策 / 子供の乾燥肌対策 / 天使の乾燥肌対策 / 美人の乾燥肌対策 / 国際的乾燥肌対策 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの乾燥肌対策です / お急ぎ下さい乾燥肌対策へ / いま買うべき乾燥肌対策 / 知らないでは済まされない乾燥肌対策 / もらって嬉しい乾燥肌対策 / 私たちが選ぶ乾燥肌対策 / 乾燥肌対策しないでください / 乾燥肌対策でいざ勝負 / 乾燥肌対策を体験しよう / 乾燥肌対策で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。