→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ オリンピック 高校野球 日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯 G1シリーズ ダービー 誕生日 衣替え 春 夏 秋 冬→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
スプリング最前線! / スプリングを一新する / 目利きが選ぶスプリング / 不動の人気!スプリング / スプリングのロングセラー / 誰よりも早くスプリングに! / 暮らしのそばにスプリング / 本日限りのスプリング / コレクターズスプリング / スプリングで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うスプリング / 新たなスプリングスタイル / スプリングで勝負 / スプリングに興味ある? / スプリングのお知らせ / スプリングの黄金のルール / あなたはどちらのスプリング / 始めようスプリング革命 / お宝スプリング / 見逃せないスプリング /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるスプリング / 安いだけじゃないスプリング / 勝負するスプリング / 一歩差をつけるスプリング / スプリング+特典付 / 欲張りスプリング / 最大級のスプリング / 前例がないスプリング / 運命のスプリング / これ以上のスプリングはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているスプリング / スプリングの電動アイテム / スプリングの話題独占 / スプリングの火付け役 / 行列の出来るスプリング / 待望のスプリング / スプリングに夢中 / 欲しかったスプリング / 今年最大のスプリング / 旬の上を行くスプリング /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
スプリングとの出会い / にホッとするスプリング / スプリングの変化が嬉しい / 時を忘れるスプリング / 夢のスプリング / 一生に一度のスプリング / 感動のスプリング / スプリングの虜になります / 魔法のスプリング効果 / スプリングでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
スプリング白書 / スプリングTOP10 / スプリングランキング / スプリングニュース / スプリング報告書 / 3大スプリング / スプリングの秘密教えます / ○○%の人がこのスプリングを選びました / 日本100スプリング / オールシーズンスプリング /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
スプリングではこれが最後 / 例年にないスプリング / 今年こそスプリング / 朝のスプリング / 夜のスプリング / 今週のスプリング / スプリングの時間ですよ / スプリング日替わり / 週末のスプリング / 今ならスプリング /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
スプリング赤札市 / スプリング売り尽くし / スプリングモニターキャンペーン / スプリング大放出 / スプリングギリギリ価格 / セットでお得なスプリング / 徳用スプリング / 無料進呈中!スプリング / ご招待スプリング / 訳ありスプリング /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のスプリング / 女性が喜ぶスプリング / 50歳を超えたらスプリング / スプリング好きにはたまらない / 一番最初のスプリング / 会社帰りにスプリング / 子供のスプリング / 天使のスプリング / 美人のスプリング / 国際的スプリング /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのスプリングです / お急ぎ下さいスプリングへ / いま買うべきスプリング / 知らないでは済まされないスプリング / もらって嬉しいスプリング / 私たちが選ぶスプリング / スプリングしないでください / スプリングでいざ勝負 / スプリングを体験しよう / スプリングで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。