→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
1年の終わりの月、師走。クリスマスと大晦日、お歳暮、新年の用意などがあり
1年の中で一番売上げが期待できる月です。
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週毎に生活が変化し必要なモノが変わっていく月なので、週毎に重点的に売るモノを作る必要がある。師走の買い物は慌ただしくなり時間かけてゆっくり選んでられないという事情がある。似たような種類をそろえるより機能や用途ごとに1商品に絞り込んでアピールした方が手にとって貰いやすい。
年末年始。一年でこのときだけ必要なモノが多い。このためお客さんも買い物に不慣れに。それぞれの場面で必要となる商品が分かるボードやPOPを作りたい。
【飲食店でメニューにランキングをつけ表示する】
年末年始には新規客が多くなります。 はじめてのお店では店員に「おすすめは?」って聞いてくることがよくあると思います。その際ひとりの店員がその場で答えられるのは数品です。客層によって好む食べ物は微妙に違ってきますがそれに対応しきれない場合もあります。聞いてくるお客様は何を頼もうか悩んでいる場合が多い。もっと決めてもらいやすくはできないものか。考えられる解決策はいろんなランキングでメニューを表示することです。「先週の人気ベスト10」「店長のオススメ5」「店員○○のオススメ5」「女性に人気ベスト5」「学生に人気ベスト5」など、ターゲットを変えて数種類のメニューランキングを作るとお客さんに選んでもらいやすくなります。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
プレゼント最前線! / プレゼントを一新する / 目利きが選ぶプレゼント / 不動の人気!プレゼント / プレゼントのロングセラー / 誰よりも早くプレゼントに! / 暮らしのそばにプレゼント / 本日限りのプレゼント / コレクターズプレゼント / プレゼントで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うプレゼント / 新たなプレゼントスタイル / プレゼントで勝負 / プレゼントに興味ある? / プレゼントのお知らせ / プレゼントの黄金のルール / あなたはどちらのプレゼント / 始めようプレゼント革命 / お宝プレゼント / 見逃せないプレゼント /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるプレゼント / 安いだけじゃないプレゼント / 勝負するプレゼント / 一歩差をつけるプレゼント / プレゼント+特典付 / 欲張りプレゼント / 最大級のプレゼント / 前例がないプレゼント / 運命のプレゼント / これ以上のプレゼントはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているプレゼント / プレゼントの電動アイテム / プレゼントの話題独占 / プレゼントの火付け役 / 行列の出来るプレゼント / 待望のプレゼント / プレゼントに夢中 / 欲しかったプレゼント / 今年最大のプレゼント / 旬の上を行くプレゼント /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
プレゼントとの出会い / にホッとするプレゼント / プレゼントの変化が嬉しい / 時を忘れるプレゼント / 夢のプレゼント / 一生に一度のプレゼント / 感動のプレゼント / プレゼントの虜になります / 魔法のプレゼント効果 / プレゼントでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
プレゼント白書 / プレゼントTOP10 / プレゼントランキング / プレゼントニュース / プレゼント報告書 / 3大プレゼント / プレゼントの秘密教えます / ○○%の人がこのプレゼントを選びました / 日本100プレゼント / オールシーズンプレゼント /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
プレゼントではこれが最後 / 例年にないプレゼント / 今年こそプレゼント / 朝のプレゼント / 夜のプレゼント / 今週のプレゼント / プレゼントの時間ですよ / プレゼント日替わり / 週末のプレゼント / 今ならプレゼント /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
プレゼント赤札市 / プレゼント売り尽くし / プレゼントモニターキャンペーン / プレゼント大放出 / プレゼントギリギリ価格 / セットでお得なプレゼント / 徳用プレゼント / 無料進呈中!プレゼント / ご招待プレゼント / 訳ありプレゼント /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のプレゼント / 女性が喜ぶプレゼント / 50歳を超えたらプレゼント / プレゼント好きにはたまらない / 一番最初のプレゼント / 会社帰りにプレゼント / 子供のプレゼント / 天使のプレゼント / 美人のプレゼント / 国際的プレゼント /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのプレゼントです / お急ぎ下さいプレゼントへ / いま買うべきプレゼント / 知らないでは済まされないプレゼント / もらって嬉しいプレゼント / 私たちが選ぶプレゼント / プレゼントしないでください / プレゼントでいざ勝負 / プレゼントを体験しよう / プレゼントで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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