→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 夏といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
夏 秋 冬 スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ オリンピック 高校野球 日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯 G1シリーズ ダービー 誕生日 衣替え 春→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
夏最前線! / 夏を一新する / 目利きが選ぶ夏 / 不動の人気!夏 / 夏のロングセラー / 誰よりも早く夏に! / 暮らしのそばに夏 / 本日限りの夏 / コレクターズ夏 / 夏で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う夏 / 新たな夏スタイル / 夏で勝負 / 夏に興味ある? / 夏のお知らせ / 夏の黄金のルール / あなたはどちらの夏 / 始めよう夏革命 / お宝夏 / 見逃せない夏 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる夏 / 安いだけじゃない夏 / 勝負する夏 / 一歩差をつける夏 / 夏+特典付 / 欲張り夏 / 最大級の夏 / 前例がない夏 / 運命の夏 / これ以上の夏はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている夏 / 夏の電動アイテム / 夏の話題独占 / 夏の火付け役 / 行列の出来る夏 / 待望の夏 / 夏に夢中 / 欲しかった夏 / 今年最大の夏 / 旬の上を行く夏 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
夏との出会い / にホッとする夏 / 夏の変化が嬉しい / 時を忘れる夏 / 夢の夏 / 一生に一度の夏 / 感動の夏 / 夏の虜になります / 魔法の夏効果 / 夏でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
夏白書 / 夏TOP10 / 夏ランキング / 夏ニュース / 夏報告書 / 3大夏 / 夏の秘密教えます / ○○%の人がこの夏を選びました / 日本100夏 / オールシーズン夏 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
夏ではこれが最後 / 例年にない夏 / 今年こそ夏 / 朝の夏 / 夜の夏 / 今週の夏 / 夏の時間ですよ / 夏日替わり / 週末の夏 / 今なら夏 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
夏赤札市 / 夏売り尽くし / 夏モニターキャンペーン / 夏大放出 / 夏ギリギリ価格 / セットでお得な夏 / 徳用夏 / 無料進呈中!夏 / ご招待夏 / 訳あり夏 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の夏 / 女性が喜ぶ夏 / 50歳を超えたら夏 / 夏好きにはたまらない / 一番最初の夏 / 会社帰りに夏 / 子供の夏 / 天使の夏 / 美人の夏 / 国際的夏 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの夏です / お急ぎ下さい夏へ / いま買うべき夏 / 知らないでは済まされない夏 / もらって嬉しい夏 / 私たちが選ぶ夏 / 夏しないでください / 夏でいざ勝負 / 夏を体験しよう / 夏で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。