→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
オリンピック 高校野球 日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯 G1シリーズ ダービー 誕生日 衣替え 春 夏 秋 冬 スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
オリンピック最前線! / オリンピックを一新する / 目利きが選ぶオリンピック / 不動の人気!オリンピック / オリンピックのロングセラー / 誰よりも早くオリンピックに! / 暮らしのそばにオリンピック / 本日限りのオリンピック / コレクターズオリンピック / オリンピックで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うオリンピック / 新たなオリンピックスタイル / オリンピックで勝負 / オリンピックに興味ある? / オリンピックのお知らせ / オリンピックの黄金のルール / あなたはどちらのオリンピック / 始めようオリンピック革命 / お宝オリンピック / 見逃せないオリンピック /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるオリンピック / 安いだけじゃないオリンピック / 勝負するオリンピック / 一歩差をつけるオリンピック / オリンピック+特典付 / 欲張りオリンピック / 最大級のオリンピック / 前例がないオリンピック / 運命のオリンピック / これ以上のオリンピックはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているオリンピック / オリンピックの電動アイテム / オリンピックの話題独占 / オリンピックの火付け役 / 行列の出来るオリンピック / 待望のオリンピック / オリンピックに夢中 / 欲しかったオリンピック / 今年最大のオリンピック / 旬の上を行くオリンピック /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
オリンピックとの出会い / にホッとするオリンピック / オリンピックの変化が嬉しい / 時を忘れるオリンピック / 夢のオリンピック / 一生に一度のオリンピック / 感動のオリンピック / オリンピックの虜になります / 魔法のオリンピック効果 / オリンピックでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
オリンピック白書 / オリンピックTOP10 / オリンピックランキング / オリンピックニュース / オリンピック報告書 / 3大オリンピック / オリンピックの秘密教えます / ○○%の人がこのオリンピックを選びました / 日本100オリンピック / オールシーズンオリンピック /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
オリンピックではこれが最後 / 例年にないオリンピック / 今年こそオリンピック / 朝のオリンピック / 夜のオリンピック / 今週のオリンピック / オリンピックの時間ですよ / オリンピック日替わり / 週末のオリンピック / 今ならオリンピック /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
オリンピック赤札市 / オリンピック売り尽くし / オリンピックモニターキャンペーン / オリンピック大放出 / オリンピックギリギリ価格 / セットでお得なオリンピック / 徳用オリンピック / 無料進呈中!オリンピック / ご招待オリンピック / 訳ありオリンピック /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のオリンピック / 女性が喜ぶオリンピック / 50歳を超えたらオリンピック / オリンピック好きにはたまらない / 一番最初のオリンピック / 会社帰りにオリンピック / 子供のオリンピック / 天使のオリンピック / 美人のオリンピック / 国際的オリンピック /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのオリンピックです / お急ぎ下さいオリンピックへ / いま買うべきオリンピック / 知らないでは済まされないオリンピック / もらって嬉しいオリンピック / 私たちが選ぶオリンピック / オリンピックしないでください / オリンピックでいざ勝負 / オリンピックを体験しよう / オリンピックで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。