→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 新米といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
10月は涼しい日も増えとても過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などといろんなことが当てはめられる秋真っ盛りの10月はなにかを勧めるにはよい月です。10月の最終日のハロウィンはだんだんと販促規模が大きくなってきているので見逃さずに。
スポーツ| 運動会| 秋のグルメ| 秋の食欲| 学園祭| お祭り| ハロウィン| 新米| 紅葉狩り|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
新米最前線! / 新米を一新する / 目利きが選ぶ新米 / 不動の人気!新米 / 新米のロングセラー / 誰よりも早く新米に! / 暮らしのそばに新米 / 本日限りの新米 / コレクターズ新米 / 新米で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う新米 / 新たな新米スタイル / 新米で勝負 / 新米に興味ある? / 新米のお知らせ / 新米の黄金のルール / あなたはどちらの新米 / 始めよう新米革命 / お宝新米 / 見逃せない新米 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる新米 / 安いだけじゃない新米 / 勝負する新米 / 一歩差をつける新米 / 新米+特典付 / 欲張り新米 / 最大級の新米 / 前例がない新米 / 運命の新米 / これ以上の新米はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている新米 / 新米の電動アイテム / 新米の話題独占 / 新米の火付け役 / 行列の出来る新米 / 待望の新米 / 新米に夢中 / 欲しかった新米 / 今年最大の新米 / 旬の上を行く新米 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
新米との出会い / にホッとする新米 / 新米の変化が嬉しい / 時を忘れる新米 / 夢の新米 / 一生に一度の新米 / 感動の新米 / 新米の虜になります / 魔法の新米効果 / 新米でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
新米白書 / 新米TOP10 / 新米ランキング / 新米ニュース / 新米報告書 / 3大新米 / 新米の秘密教えます / ○○%の人がこの新米を選びました / 日本100新米 / オールシーズン新米 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
新米ではこれが最後 / 例年にない新米 / 今年こそ新米 / 朝の新米 / 夜の新米 / 今週の新米 / 新米の時間ですよ / 新米日替わり / 週末の新米 / 今なら新米 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
新米赤札市 / 新米売り尽くし / 新米モニターキャンペーン / 新米大放出 / 新米ギリギリ価格 / セットでお得な新米 / 徳用新米 / 無料進呈中!新米 / ご招待新米 / 訳あり新米 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の新米 / 女性が喜ぶ新米 / 50歳を超えたら新米 / 新米好きにはたまらない / 一番最初の新米 / 会社帰りに新米 / 子供の新米 / 天使の新米 / 美人の新米 / 国際的新米 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの新米です / お急ぎ下さい新米へ / いま買うべき新米 / 知らないでは済まされない新米 / もらって嬉しい新米 / 私たちが選ぶ新米 / 新米しないでください / 新米でいざ勝負 / 新米を体験しよう / 新米で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。