→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ スポーツといえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
10月は涼しい日も増えとても過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などといろんなことが当てはめられる秋真っ盛りの10月はなにかを勧めるにはよい月です。10月の最終日のハロウィンはだんだんと販促規模が大きくなってきているので見逃さずに。
スポーツ| 運動会| 秋のグルメ| 秋の食欲| 学園祭| お祭り| ハロウィン| 新米| 紅葉狩り|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
スポーツ最前線! / スポーツを一新する / 目利きが選ぶスポーツ / 不動の人気!スポーツ / スポーツのロングセラー / 誰よりも早くスポーツに! / 暮らしのそばにスポーツ / 本日限りのスポーツ / コレクターズスポーツ / スポーツで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うスポーツ / 新たなスポーツスタイル / スポーツで勝負 / スポーツに興味ある? / スポーツのお知らせ / スポーツの黄金のルール / あなたはどちらのスポーツ / 始めようスポーツ革命 / お宝スポーツ / 見逃せないスポーツ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるスポーツ / 安いだけじゃないスポーツ / 勝負するスポーツ / 一歩差をつけるスポーツ / スポーツ+特典付 / 欲張りスポーツ / 最大級のスポーツ / 前例がないスポーツ / 運命のスポーツ / これ以上のスポーツはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているスポーツ / スポーツの電動アイテム / スポーツの話題独占 / スポーツの火付け役 / 行列の出来るスポーツ / 待望のスポーツ / スポーツに夢中 / 欲しかったスポーツ / 今年最大のスポーツ / 旬の上を行くスポーツ /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
スポーツとの出会い / にホッとするスポーツ / スポーツの変化が嬉しい / 時を忘れるスポーツ / 夢のスポーツ / 一生に一度のスポーツ / 感動のスポーツ / スポーツの虜になります / 魔法のスポーツ効果 / スポーツでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
スポーツ白書 / スポーツTOP10 / スポーツランキング / スポーツニュース / スポーツ報告書 / 3大スポーツ / スポーツの秘密教えます / ○○%の人がこのスポーツを選びました / 日本100スポーツ / オールシーズンスポーツ /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
スポーツではこれが最後 / 例年にないスポーツ / 今年こそスポーツ / 朝のスポーツ / 夜のスポーツ / 今週のスポーツ / スポーツの時間ですよ / スポーツ日替わり / 週末のスポーツ / 今ならスポーツ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
スポーツ赤札市 / スポーツ売り尽くし / スポーツモニターキャンペーン / スポーツ大放出 / スポーツギリギリ価格 / セットでお得なスポーツ / 徳用スポーツ / 無料進呈中!スポーツ / ご招待スポーツ / 訳ありスポーツ /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のスポーツ / 女性が喜ぶスポーツ / 50歳を超えたらスポーツ / スポーツ好きにはたまらない / 一番最初のスポーツ / 会社帰りにスポーツ / 子供のスポーツ / 天使のスポーツ / 美人のスポーツ / 国際的スポーツ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのスポーツです / お急ぎ下さいスポーツへ / いま買うべきスポーツ / 知らないでは済まされないスポーツ / もらって嬉しいスポーツ / 私たちが選ぶスポーツ / スポーツしないでください / スポーツでいざ勝負 / スポーツを体験しよう / スポーツで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。