→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
10月は涼しい日も増えとても過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などといろんなことが当てはめられる秋真っ盛りの10月はなにかを勧めるにはよい月です。10月の最終日のハロウィンはだんだんと販促規模が大きくなってきているので見逃さずに。
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キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
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季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
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秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
秋のグルメ最前線! / 秋のグルメを一新する / 目利きが選ぶ秋のグルメ / 不動の人気!秋のグルメ / 秋のグルメのロングセラー / 誰よりも早く秋のグルメに! / 暮らしのそばに秋のグルメ / 本日限りの秋のグルメ / コレクターズ秋のグルメ / 秋のグルメで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う秋のグルメ / 新たな秋のグルメスタイル / 秋のグルメで勝負 / 秋のグルメに興味ある? / 秋のグルメのお知らせ / 秋のグルメの黄金のルール / あなたはどちらの秋のグルメ / 始めよう秋のグルメ革命 / お宝秋のグルメ / 見逃せない秋のグルメ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる秋のグルメ / 安いだけじゃない秋のグルメ / 勝負する秋のグルメ / 一歩差をつける秋のグルメ / 秋のグルメ+特典付 / 欲張り秋のグルメ / 最大級の秋のグルメ / 前例がない秋のグルメ / 運命の秋のグルメ / これ以上の秋のグルメはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている秋のグルメ / 秋のグルメの電動アイテム / 秋のグルメの話題独占 / 秋のグルメの火付け役 / 行列の出来る秋のグルメ / 待望の秋のグルメ / 秋のグルメに夢中 / 欲しかった秋のグルメ / 今年最大の秋のグルメ / 旬の上を行く秋のグルメ /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
秋のグルメとの出会い / にホッとする秋のグルメ / 秋のグルメの変化が嬉しい / 時を忘れる秋のグルメ / 夢の秋のグルメ / 一生に一度の秋のグルメ / 感動の秋のグルメ / 秋のグルメの虜になります / 魔法の秋のグルメ効果 / 秋のグルメでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
秋のグルメ白書 / 秋のグルメTOP10 / 秋のグルメランキング / 秋のグルメニュース / 秋のグルメ報告書 / 3大秋のグルメ / 秋のグルメの秘密教えます / ○○%の人がこの秋のグルメを選びました / 日本100秋のグルメ / オールシーズン秋のグルメ /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
秋のグルメではこれが最後 / 例年にない秋のグルメ / 今年こそ秋のグルメ / 朝の秋のグルメ / 夜の秋のグルメ / 今週の秋のグルメ / 秋のグルメの時間ですよ / 秋のグルメ日替わり / 週末の秋のグルメ / 今なら秋のグルメ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
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地域密着の秋のグルメ / 女性が喜ぶ秋のグルメ / 50歳を超えたら秋のグルメ / 秋のグルメ好きにはたまらない / 一番最初の秋のグルメ / 会社帰りに秋のグルメ / 子供の秋のグルメ / 天使の秋のグルメ / 美人の秋のグルメ / 国際的秋のグルメ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの秋のグルメです / お急ぎ下さい秋のグルメへ / いま買うべき秋のグルメ / 知らないでは済まされない秋のグルメ / もらって嬉しい秋のグルメ / 私たちが選ぶ秋のグルメ / 秋のグルメしないでください / 秋のグルメでいざ勝負 / 秋のグルメを体験しよう / 秋のグルメで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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