→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
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お祭りといえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
10月は涼しい日も増えとても過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などといろんなことが当てはめられる秋真っ盛りの10月はなにかを勧めるにはよい月です。10月の最終日のハロウィンはだんだんと販促規模が大きくなってきているので見逃さずに。
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キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
お祭り最前線! / お祭りを一新する / 目利きが選ぶお祭り / 不動の人気!お祭り / お祭りのロングセラー / 誰よりも早くお祭りに! / 暮らしのそばにお祭り / 本日限りのお祭り / コレクターズお祭り / お祭りで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うお祭り / 新たなお祭りスタイル / お祭りで勝負 / お祭りに興味ある? / お祭りのお知らせ / お祭りの黄金のルール / あなたはどちらのお祭り / 始めようお祭り革命 / お宝お祭り / 見逃せないお祭り /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるお祭り / 安いだけじゃないお祭り / 勝負するお祭り / 一歩差をつけるお祭り / お祭り+特典付 / 欲張りお祭り / 最大級のお祭り / 前例がないお祭り / 運命のお祭り / これ以上のお祭りはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているお祭り / お祭りの電動アイテム / お祭りの話題独占 / お祭りの火付け役 / 行列の出来るお祭り / 待望のお祭り / お祭りに夢中 / 欲しかったお祭り / 今年最大のお祭り / 旬の上を行くお祭り /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
お祭りとの出会い / にホッとするお祭り / お祭りの変化が嬉しい / 時を忘れるお祭り / 夢のお祭り / 一生に一度のお祭り / 感動のお祭り / お祭りの虜になります / 魔法のお祭り効果 / お祭りでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
お祭り白書 / お祭りTOP10 / お祭りランキング / お祭りニュース / お祭り報告書 / 3大お祭り / お祭りの秘密教えます / ○○%の人がこのお祭りを選びました / 日本100お祭り / オールシーズンお祭り /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
お祭りではこれが最後 / 例年にないお祭り / 今年こそお祭り / 朝のお祭り / 夜のお祭り / 今週のお祭り / お祭りの時間ですよ / お祭り日替わり / 週末のお祭り / 今ならお祭り /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
お祭り赤札市 / お祭り売り尽くし / お祭りモニターキャンペーン / お祭り大放出 / お祭りギリギリ価格 / セットでお得なお祭り / 徳用お祭り / 無料進呈中!お祭り / ご招待お祭り / 訳ありお祭り /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のお祭り / 女性が喜ぶお祭り / 50歳を超えたらお祭り / お祭り好きにはたまらない / 一番最初のお祭り / 会社帰りにお祭り / 子供のお祭り / 天使のお祭り / 美人のお祭り / 国際的お祭り /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのお祭りです / お急ぎ下さいお祭りへ / いま買うべきお祭り / 知らないでは済まされないお祭り / もらって嬉しいお祭り / 私たちが選ぶお祭り / お祭りしないでください / お祭りでいざ勝負 / お祭りを体験しよう / お祭りで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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