→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
10月は涼しい日も増えとても過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋などといろんなことが当てはめられる秋真っ盛りの10月はなにかを勧めるにはよい月です。10月の最終日のハロウィンはだんだんと販促規模が大きくなってきているので見逃さずに。
スポーツ| 運動会| 秋のグルメ| 秋の食欲| 学園祭| お祭り| ハロウィン| 新米| 紅葉狩り|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
ハロウィン最前線! / ハロウィンを一新する / 目利きが選ぶハロウィン / 不動の人気!ハロウィン / ハロウィンのロングセラー / 誰よりも早くハロウィンに! / 暮らしのそばにハロウィン / 本日限りのハロウィン / コレクターズハロウィン / ハロウィンで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うハロウィン / 新たなハロウィンスタイル / ハロウィンで勝負 / ハロウィンに興味ある? / ハロウィンのお知らせ / ハロウィンの黄金のルール / あなたはどちらのハロウィン / 始めようハロウィン革命 / お宝ハロウィン / 見逃せないハロウィン /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるハロウィン / 安いだけじゃないハロウィン / 勝負するハロウィン / 一歩差をつけるハロウィン / ハロウィン+特典付 / 欲張りハロウィン / 最大級のハロウィン / 前例がないハロウィン / 運命のハロウィン / これ以上のハロウィンはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているハロウィン / ハロウィンの電動アイテム / ハロウィンの話題独占 / ハロウィンの火付け役 / 行列の出来るハロウィン / 待望のハロウィン / ハロウィンに夢中 / 欲しかったハロウィン / 今年最大のハロウィン / 旬の上を行くハロウィン /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
ハロウィンとの出会い / にホッとするハロウィン / ハロウィンの変化が嬉しい / 時を忘れるハロウィン / 夢のハロウィン / 一生に一度のハロウィン / 感動のハロウィン / ハロウィンの虜になります / 魔法のハロウィン効果 / ハロウィンでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
ハロウィン白書 / ハロウィンTOP10 / ハロウィンランキング / ハロウィンニュース / ハロウィン報告書 / 3大ハロウィン / ハロウィンの秘密教えます / ○○%の人がこのハロウィンを選びました / 日本100ハロウィン / オールシーズンハロウィン /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
ハロウィンではこれが最後 / 例年にないハロウィン / 今年こそハロウィン / 朝のハロウィン / 夜のハロウィン / 今週のハロウィン / ハロウィンの時間ですよ / ハロウィン日替わり / 週末のハロウィン / 今ならハロウィン /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
ハロウィン赤札市 / ハロウィン売り尽くし / ハロウィンモニターキャンペーン / ハロウィン大放出 / ハロウィンギリギリ価格 / セットでお得なハロウィン / 徳用ハロウィン / 無料進呈中!ハロウィン / ご招待ハロウィン / 訳ありハロウィン /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のハロウィン / 女性が喜ぶハロウィン / 50歳を超えたらハロウィン / ハロウィン好きにはたまらない / 一番最初のハロウィン / 会社帰りにハロウィン / 子供のハロウィン / 天使のハロウィン / 美人のハロウィン / 国際的ハロウィン /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのハロウィンです / お急ぎ下さいハロウィンへ / いま買うべきハロウィン / 知らないでは済まされないハロウィン / もらって嬉しいハロウィン / 私たちが選ぶハロウィン / ハロウィンしないでください / ハロウィンでいざ勝負 / ハロウィンを体験しよう / ハロウィンで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。