→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
11月になると間近に迫った冬を感じてくるようになる。肌寒くもなり冬の準備に入ります。クリスマスの飾り付けがもうはじまります。
ボジョレーヌーボー| 暖房器具| 防寒アイテム| お歳暮| いい夫婦の日| 勤労感謝の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
いい夫婦の日(11月22日)に花を売り込む。民間企業らでつくる「いい夫婦をすすめる会」では「いい夫婦の日」のシンボルマークにバラを採用。「愛しているとありがとうをバラに込めて贈りましょう」が合言葉。
冬物を拡大。冬の季節商品のピークは11月です。11月にどれだけたくさん売るかが利益確保のポイント。12月になるとセールが始まるのでその前に売れ筋を見極めておきたい。
週ごとにテーマを決めて展開。11月下旬からはクリスマス商戦や年末商戦やボーナス商戦と商戦テーマがたくさんあります。シーズンテーマの売場を確保したい。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
いい夫婦の日最前線! / いい夫婦の日を一新する / 目利きが選ぶいい夫婦の日 / 不動の人気!いい夫婦の日 / いい夫婦の日のロングセラー / 誰よりも早くいい夫婦の日に! / 暮らしのそばにいい夫婦の日 / 本日限りのいい夫婦の日 / コレクターズいい夫婦の日 / いい夫婦の日で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合ういい夫婦の日 / 新たないい夫婦の日スタイル / いい夫婦の日で勝負 / いい夫婦の日に興味ある? / いい夫婦の日のお知らせ / いい夫婦の日の黄金のルール / あなたはどちらのいい夫婦の日 / 始めよういい夫婦の日革命 / お宝いい夫婦の日 / 見逃せないいい夫婦の日 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるいい夫婦の日 / 安いだけじゃないいい夫婦の日 / 勝負するいい夫婦の日 / 一歩差をつけるいい夫婦の日 / いい夫婦の日+特典付 / 欲張りいい夫婦の日 / 最大級のいい夫婦の日 / 前例がないいい夫婦の日 / 運命のいい夫婦の日 / これ以上のいい夫婦の日はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているいい夫婦の日 / いい夫婦の日の電動アイテム / いい夫婦の日の話題独占 / いい夫婦の日の火付け役 / 行列の出来るいい夫婦の日 / 待望のいい夫婦の日 / いい夫婦の日に夢中 / 欲しかったいい夫婦の日 / 今年最大のいい夫婦の日 / 旬の上を行くいい夫婦の日 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
いい夫婦の日との出会い / にホッとするいい夫婦の日 / いい夫婦の日の変化が嬉しい / 時を忘れるいい夫婦の日 / 夢のいい夫婦の日 / 一生に一度のいい夫婦の日 / 感動のいい夫婦の日 / いい夫婦の日の虜になります / 魔法のいい夫婦の日効果 / いい夫婦の日でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
いい夫婦の日白書 / いい夫婦の日TOP10 / いい夫婦の日ランキング / いい夫婦の日ニュース / いい夫婦の日報告書 / 3大いい夫婦の日 / いい夫婦の日の秘密教えます / ○○%の人がこのいい夫婦の日を選びました / 日本100いい夫婦の日 / オールシーズンいい夫婦の日 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
いい夫婦の日ではこれが最後 / 例年にないいい夫婦の日 / 今年こそいい夫婦の日 / 朝のいい夫婦の日 / 夜のいい夫婦の日 / 今週のいい夫婦の日 / いい夫婦の日の時間ですよ / いい夫婦の日日替わり / 週末のいい夫婦の日 / 今ならいい夫婦の日 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
いい夫婦の日赤札市 / いい夫婦の日売り尽くし / いい夫婦の日モニターキャンペーン / いい夫婦の日大放出 / いい夫婦の日ギリギリ価格 / セットでお得ないい夫婦の日 / 徳用いい夫婦の日 / 無料進呈中!いい夫婦の日 / ご招待いい夫婦の日 / 訳ありいい夫婦の日 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のいい夫婦の日 / 女性が喜ぶいい夫婦の日 / 50歳を超えたらいい夫婦の日 / いい夫婦の日好きにはたまらない / 一番最初のいい夫婦の日 / 会社帰りにいい夫婦の日 / 子供のいい夫婦の日 / 天使のいい夫婦の日 / 美人のいい夫婦の日 / 国際的いい夫婦の日 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのいい夫婦の日です / お急ぎ下さいいい夫婦の日へ / いま買うべきいい夫婦の日 / 知らないでは済まされないいい夫婦の日 / もらって嬉しいいい夫婦の日 / 私たちが選ぶいい夫婦の日 / いい夫婦の日しないでください / いい夫婦の日でいざ勝負 / いい夫婦の日を体験しよう / いい夫婦の日で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。