→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
11月になると間近に迫った冬を感じてくるようになる。肌寒くもなり冬の準備に入ります。クリスマスの飾り付けがもうはじまります。
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いい夫婦の日(11月22日)に花を売り込む。民間企業らでつくる「いい夫婦をすすめる会」では「いい夫婦の日」のシンボルマークにバラを採用。「愛しているとありがとうをバラに込めて贈りましょう」が合言葉。
冬物を拡大。冬の季節商品のピークは11月です。11月にどれだけたくさん売るかが利益確保のポイント。12月になるとセールが始まるのでその前に売れ筋を見極めておきたい。
週ごとにテーマを決めて展開。11月下旬からはクリスマス商戦や年末商戦やボーナス商戦と商戦テーマがたくさんあります。シーズンテーマの売場を確保したい。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
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夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
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