→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
11月になると間近に迫った冬を感じてくるようになる。肌寒くもなり冬の準備に入ります。クリスマスの飾り付けがもうはじまります。
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いい夫婦の日(11月22日)に花を売り込む。民間企業らでつくる「いい夫婦をすすめる会」では「いい夫婦の日」のシンボルマークにバラを採用。「愛しているとありがとうをバラに込めて贈りましょう」が合言葉。
冬物を拡大。冬の季節商品のピークは11月です。11月にどれだけたくさん売るかが利益確保のポイント。12月になるとセールが始まるのでその前に売れ筋を見極めておきたい。
週ごとにテーマを決めて展開。11月下旬からはクリスマス商戦や年末商戦やボーナス商戦と商戦テーマがたくさんあります。シーズンテーマの売場を確保したい。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
ボジョレーヌーボー最前線! / ボジョレーヌーボーを一新する / 目利きが選ぶボジョレーヌーボー / 不動の人気!ボジョレーヌーボー / ボジョレーヌーボーのロングセラー / 誰よりも早くボジョレーヌーボーに! / 暮らしのそばにボジョレーヌーボー / 本日限りのボジョレーヌーボー / コレクターズボジョレーヌーボー / ボジョレーヌーボーで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うボジョレーヌーボー / 新たなボジョレーヌーボースタイル / ボジョレーヌーボーで勝負 / ボジョレーヌーボーに興味ある? / ボジョレーヌーボーのお知らせ / ボジョレーヌーボーの黄金のルール / あなたはどちらのボジョレーヌーボー / 始めようボジョレーヌーボー革命 / お宝ボジョレーヌーボー / 見逃せないボジョレーヌーボー /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるボジョレーヌーボー / 安いだけじゃないボジョレーヌーボー / 勝負するボジョレーヌーボー / 一歩差をつけるボジョレーヌーボー / ボジョレーヌーボー+特典付 / 欲張りボジョレーヌーボー / 最大級のボジョレーヌーボー / 前例がないボジョレーヌーボー / 運命のボジョレーヌーボー / これ以上のボジョレーヌーボーはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているボジョレーヌーボー / ボジョレーヌーボーの電動アイテム / ボジョレーヌーボーの話題独占 / ボジョレーヌーボーの火付け役 / 行列の出来るボジョレーヌーボー / 待望のボジョレーヌーボー / ボジョレーヌーボーに夢中 / 欲しかったボジョレーヌーボー / 今年最大のボジョレーヌーボー / 旬の上を行くボジョレーヌーボー /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
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