→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 暖房器具といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
11月になると間近に迫った冬を感じてくるようになる。肌寒くもなり冬の準備に入ります。クリスマスの飾り付けがもうはじまります。
ボジョレーヌーボー| 暖房器具| 防寒アイテム| お歳暮| いい夫婦の日| 勤労感謝の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
いい夫婦の日(11月22日)に花を売り込む。民間企業らでつくる「いい夫婦をすすめる会」では「いい夫婦の日」のシンボルマークにバラを採用。「愛しているとありがとうをバラに込めて贈りましょう」が合言葉。
冬物を拡大。冬の季節商品のピークは11月です。11月にどれだけたくさん売るかが利益確保のポイント。12月になるとセールが始まるのでその前に売れ筋を見極めておきたい。
週ごとにテーマを決めて展開。11月下旬からはクリスマス商戦や年末商戦やボーナス商戦と商戦テーマがたくさんあります。シーズンテーマの売場を確保したい。
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
暖房器具最前線! / 暖房器具を一新する / 目利きが選ぶ暖房器具 / 不動の人気!暖房器具 / 暖房器具のロングセラー / 誰よりも早く暖房器具に! / 暮らしのそばに暖房器具 / 本日限りの暖房器具 / コレクターズ暖房器具 / 暖房器具で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う暖房器具 / 新たな暖房器具スタイル / 暖房器具で勝負 / 暖房器具に興味ある? / 暖房器具のお知らせ / 暖房器具の黄金のルール / あなたはどちらの暖房器具 / 始めよう暖房器具革命 / お宝暖房器具 / 見逃せない暖房器具 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる暖房器具 / 安いだけじゃない暖房器具 / 勝負する暖房器具 / 一歩差をつける暖房器具 / 暖房器具+特典付 / 欲張り暖房器具 / 最大級の暖房器具 / 前例がない暖房器具 / 運命の暖房器具 / これ以上の暖房器具はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている暖房器具 / 暖房器具の電動アイテム / 暖房器具の話題独占 / 暖房器具の火付け役 / 行列の出来る暖房器具 / 待望の暖房器具 / 暖房器具に夢中 / 欲しかった暖房器具 / 今年最大の暖房器具 / 旬の上を行く暖房器具 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
暖房器具との出会い / にホッとする暖房器具 / 暖房器具の変化が嬉しい / 時を忘れる暖房器具 / 夢の暖房器具 / 一生に一度の暖房器具 / 感動の暖房器具 / 暖房器具の虜になります / 魔法の暖房器具効果 / 暖房器具でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
暖房器具白書 / 暖房器具TOP10 / 暖房器具ランキング / 暖房器具ニュース / 暖房器具報告書 / 3大暖房器具 / 暖房器具の秘密教えます / ○○%の人がこの暖房器具を選びました / 日本100暖房器具 / オールシーズン暖房器具 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
暖房器具ではこれが最後 / 例年にない暖房器具 / 今年こそ暖房器具 / 朝の暖房器具 / 夜の暖房器具 / 今週の暖房器具 / 暖房器具の時間ですよ / 暖房器具日替わり / 週末の暖房器具 / 今なら暖房器具 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
暖房器具赤札市 / 暖房器具売り尽くし / 暖房器具モニターキャンペーン / 暖房器具大放出 / 暖房器具ギリギリ価格 / セットでお得な暖房器具 / 徳用暖房器具 / 無料進呈中!暖房器具 / ご招待暖房器具 / 訳あり暖房器具 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の暖房器具 / 女性が喜ぶ暖房器具 / 50歳を超えたら暖房器具 / 暖房器具好きにはたまらない / 一番最初の暖房器具 / 会社帰りに暖房器具 / 子供の暖房器具 / 天使の暖房器具 / 美人の暖房器具 / 国際的暖房器具 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの暖房器具です / お急ぎ下さい暖房器具へ / いま買うべき暖房器具 / 知らないでは済まされない暖房器具 / もらって嬉しい暖房器具 / 私たちが選ぶ暖房器具 / 暖房器具しないでください / 暖房器具でいざ勝負 / 暖房器具を体験しよう / 暖房器具で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。