→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 卒業旅行といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
2月は購買意欲の低い月。1月に使った分節約思考になり、また年度末が近づくため仕事に学業に忙しくなるためです。この時期は必需品をアピールしていくべきです。必ず使うもの・今しかできないことを上手く伝えることが販促UPに繋がります。ウィンタースポーツは最後の売場。バレンタインや卒業旅行がキーワードになります。
冬のグルメ| 豆まき| バレンタインデー| 受験| 合格祈願| 卒業旅行|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
卒業旅行最前線! / 卒業旅行を一新する / 目利きが選ぶ卒業旅行 / 不動の人気!卒業旅行 / 卒業旅行のロングセラー / 誰よりも早く卒業旅行に! / 暮らしのそばに卒業旅行 / 本日限りの卒業旅行 / コレクターズ卒業旅行 / 卒業旅行で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う卒業旅行 / 新たな卒業旅行スタイル / 卒業旅行で勝負 / 卒業旅行に興味ある? / 卒業旅行のお知らせ / 卒業旅行の黄金のルール / あなたはどちらの卒業旅行 / 始めよう卒業旅行革命 / お宝卒業旅行 / 見逃せない卒業旅行 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる卒業旅行 / 安いだけじゃない卒業旅行 / 勝負する卒業旅行 / 一歩差をつける卒業旅行 / 卒業旅行+特典付 / 欲張り卒業旅行 / 最大級の卒業旅行 / 前例がない卒業旅行 / 運命の卒業旅行 / これ以上の卒業旅行はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている卒業旅行 / 卒業旅行の電動アイテム / 卒業旅行の話題独占 / 卒業旅行の火付け役 / 行列の出来る卒業旅行 / 待望の卒業旅行 / 卒業旅行に夢中 / 欲しかった卒業旅行 / 今年最大の卒業旅行 / 旬の上を行く卒業旅行 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
卒業旅行との出会い / にホッとする卒業旅行 / 卒業旅行の変化が嬉しい / 時を忘れる卒業旅行 / 夢の卒業旅行 / 一生に一度の卒業旅行 / 感動の卒業旅行 / 卒業旅行の虜になります / 魔法の卒業旅行効果 / 卒業旅行でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
卒業旅行白書 / 卒業旅行TOP10 / 卒業旅行ランキング / 卒業旅行ニュース / 卒業旅行報告書 / 3大卒業旅行 / 卒業旅行の秘密教えます / ○○%の人がこの卒業旅行を選びました / 日本100卒業旅行 / オールシーズン卒業旅行 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
卒業旅行ではこれが最後 / 例年にない卒業旅行 / 今年こそ卒業旅行 / 朝の卒業旅行 / 夜の卒業旅行 / 今週の卒業旅行 / 卒業旅行の時間ですよ / 卒業旅行日替わり / 週末の卒業旅行 / 今なら卒業旅行 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
卒業旅行赤札市 / 卒業旅行売り尽くし / 卒業旅行モニターキャンペーン / 卒業旅行大放出 / 卒業旅行ギリギリ価格 / セットでお得な卒業旅行 / 徳用卒業旅行 / 無料進呈中!卒業旅行 / ご招待卒業旅行 / 訳あり卒業旅行 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の卒業旅行 / 女性が喜ぶ卒業旅行 / 50歳を超えたら卒業旅行 / 卒業旅行好きにはたまらない / 一番最初の卒業旅行 / 会社帰りに卒業旅行 / 子供の卒業旅行 / 天使の卒業旅行 / 美人の卒業旅行 / 国際的卒業旅行 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの卒業旅行です / お急ぎ下さい卒業旅行へ / いま買うべき卒業旅行 / 知らないでは済まされない卒業旅行 / もらって嬉しい卒業旅行 / 私たちが選ぶ卒業旅行 / 卒業旅行しないでください / 卒業旅行でいざ勝負 / 卒業旅行を体験しよう / 卒業旅行で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。