→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 豆まきといえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
2月は購買意欲の低い月。1月に使った分節約思考になり、また年度末が近づくため仕事に学業に忙しくなるためです。この時期は必需品をアピールしていくべきです。必ず使うもの・今しかできないことを上手く伝えることが販促UPに繋がります。ウィンタースポーツは最後の売場。バレンタインや卒業旅行がキーワードになります。
冬のグルメ| 豆まき| バレンタインデー| 受験| 合格祈願| 卒業旅行|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
豆まき最前線! / 豆まきを一新する / 目利きが選ぶ豆まき / 不動の人気!豆まき / 豆まきのロングセラー / 誰よりも早く豆まきに! / 暮らしのそばに豆まき / 本日限りの豆まき / コレクターズ豆まき / 豆まきで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う豆まき / 新たな豆まきスタイル / 豆まきで勝負 / 豆まきに興味ある? / 豆まきのお知らせ / 豆まきの黄金のルール / あなたはどちらの豆まき / 始めよう豆まき革命 / お宝豆まき / 見逃せない豆まき /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる豆まき / 安いだけじゃない豆まき / 勝負する豆まき / 一歩差をつける豆まき / 豆まき+特典付 / 欲張り豆まき / 最大級の豆まき / 前例がない豆まき / 運命の豆まき / これ以上の豆まきはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている豆まき / 豆まきの電動アイテム / 豆まきの話題独占 / 豆まきの火付け役 / 行列の出来る豆まき / 待望の豆まき / 豆まきに夢中 / 欲しかった豆まき / 今年最大の豆まき / 旬の上を行く豆まき /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
豆まきとの出会い / にホッとする豆まき / 豆まきの変化が嬉しい / 時を忘れる豆まき / 夢の豆まき / 一生に一度の豆まき / 感動の豆まき / 豆まきの虜になります / 魔法の豆まき効果 / 豆まきでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
豆まき白書 / 豆まきTOP10 / 豆まきランキング / 豆まきニュース / 豆まき報告書 / 3大豆まき / 豆まきの秘密教えます / ○○%の人がこの豆まきを選びました / 日本100豆まき / オールシーズン豆まき /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
豆まきではこれが最後 / 例年にない豆まき / 今年こそ豆まき / 朝の豆まき / 夜の豆まき / 今週の豆まき / 豆まきの時間ですよ / 豆まき日替わり / 週末の豆まき / 今なら豆まき /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
豆まき赤札市 / 豆まき売り尽くし / 豆まきモニターキャンペーン / 豆まき大放出 / 豆まきギリギリ価格 / セットでお得な豆まき / 徳用豆まき / 無料進呈中!豆まき / ご招待豆まき / 訳あり豆まき /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の豆まき / 女性が喜ぶ豆まき / 50歳を超えたら豆まき / 豆まき好きにはたまらない / 一番最初の豆まき / 会社帰りに豆まき / 子供の豆まき / 天使の豆まき / 美人の豆まき / 国際的豆まき /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの豆まきです / お急ぎ下さい豆まきへ / いま買うべき豆まき / 知らないでは済まされない豆まき / もらって嬉しい豆まき / 私たちが選ぶ豆まき / 豆まきしないでください / 豆まきでいざ勝負 / 豆まきを体験しよう / 豆まきで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。