→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
2月は購買意欲の低い月。1月に使った分節約思考になり、また年度末が近づくため仕事に学業に忙しくなるためです。この時期は必需品をアピールしていくべきです。必ず使うもの・今しかできないことを上手く伝えることが販促UPに繋がります。ウィンタースポーツは最後の売場。バレンタインや卒業旅行がキーワードになります。
冬のグルメ| 豆まき| バレンタインデー| 受験| 合格祈願| 卒業旅行|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
バレンタインデー最前線! / バレンタインデーを一新する / 目利きが選ぶバレンタインデー / 不動の人気!バレンタインデー / バレンタインデーのロングセラー / 誰よりも早くバレンタインデーに! / 暮らしのそばにバレンタインデー / 本日限りのバレンタインデー / コレクターズバレンタインデー / バレンタインデーで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うバレンタインデー / 新たなバレンタインデースタイル / バレンタインデーで勝負 / バレンタインデーに興味ある? / バレンタインデーのお知らせ / バレンタインデーの黄金のルール / あなたはどちらのバレンタインデー / 始めようバレンタインデー革命 / お宝バレンタインデー / 見逃せないバレンタインデー /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるバレンタインデー / 安いだけじゃないバレンタインデー / 勝負するバレンタインデー / 一歩差をつけるバレンタインデー / バレンタインデー+特典付 / 欲張りバレンタインデー / 最大級のバレンタインデー / 前例がないバレンタインデー / 運命のバレンタインデー / これ以上のバレンタインデーはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているバレンタインデー / バレンタインデーの電動アイテム / バレンタインデーの話題独占 / バレンタインデーの火付け役 / 行列の出来るバレンタインデー / 待望のバレンタインデー / バレンタインデーに夢中 / 欲しかったバレンタインデー / 今年最大のバレンタインデー / 旬の上を行くバレンタインデー /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
バレンタインデーとの出会い / にホッとするバレンタインデー / バレンタインデーの変化が嬉しい / 時を忘れるバレンタインデー / 夢のバレンタインデー / 一生に一度のバレンタインデー / 感動のバレンタインデー / バレンタインデーの虜になります / 魔法のバレンタインデー効果 / バレンタインデーでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
バレンタインデー白書 / バレンタインデーTOP10 / バレンタインデーランキング / バレンタインデーニュース / バレンタインデー報告書 / 3大バレンタインデー / バレンタインデーの秘密教えます / ○○%の人がこのバレンタインデーを選びました / 日本100バレンタインデー / オールシーズンバレンタインデー /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
バレンタインデーではこれが最後 / 例年にないバレンタインデー / 今年こそバレンタインデー / 朝のバレンタインデー / 夜のバレンタインデー / 今週のバレンタインデー / バレンタインデーの時間ですよ / バレンタインデー日替わり / 週末のバレンタインデー / 今ならバレンタインデー /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
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地域密着のバレンタインデー / 女性が喜ぶバレンタインデー / 50歳を超えたらバレンタインデー / バレンタインデー好きにはたまらない / 一番最初のバレンタインデー / 会社帰りにバレンタインデー / 子供のバレンタインデー / 天使のバレンタインデー / 美人のバレンタインデー / 国際的バレンタインデー /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのバレンタインデーです / お急ぎ下さいバレンタインデーへ / いま買うべきバレンタインデー / 知らないでは済まされないバレンタインデー / もらって嬉しいバレンタインデー / 私たちが選ぶバレンタインデー / バレンタインデーしないでください / バレンタインデーでいざ勝負 / バレンタインデーを体験しよう / バレンタインデーで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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