→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
2月は購買意欲の低い月。1月に使った分節約思考になり、また年度末が近づくため仕事に学業に忙しくなるためです。この時期は必需品をアピールしていくべきです。必ず使うもの・今しかできないことを上手く伝えることが販促UPに繋がります。ウィンタースポーツは最後の売場。バレンタインや卒業旅行がキーワードになります。
冬のグルメ| 豆まき| バレンタインデー| 受験| 合格祈願| 卒業旅行|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
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まだ間に合う冬のグルメ / 新たな冬のグルメスタイル / 冬のグルメで勝負 / 冬のグルメに興味ある? / 冬のグルメのお知らせ / 冬のグルメの黄金のルール / あなたはどちらの冬のグルメ / 始めよう冬のグルメ革命 / お宝冬のグルメ / 見逃せない冬のグルメ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
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冬のグルメではこれが最後 / 例年にない冬のグルメ / 今年こそ冬のグルメ / 朝の冬のグルメ / 夜の冬のグルメ / 今週の冬のグルメ / 冬のグルメの時間ですよ / 冬のグルメ日替わり / 週末の冬のグルメ / 今なら冬のグルメ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
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地域密着の冬のグルメ / 女性が喜ぶ冬のグルメ / 50歳を超えたら冬のグルメ / 冬のグルメ好きにはたまらない / 一番最初の冬のグルメ / 会社帰りに冬のグルメ / 子供の冬のグルメ / 天使の冬のグルメ / 美人の冬のグルメ / 国際的冬のグルメ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
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