→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→
受験といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
2月は購買意欲の低い月。1月に使った分節約思考になり、また年度末が近づくため仕事に学業に忙しくなるためです。この時期は必需品をアピールしていくべきです。必ず使うもの・今しかできないことを上手く伝えることが販促UPに繋がります。ウィンタースポーツは最後の売場。バレンタインや卒業旅行がキーワードになります。
冬のグルメ| 豆まき| バレンタインデー| 受験| 合格祈願| 卒業旅行|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
受験最前線! / 受験を一新する / 目利きが選ぶ受験 / 不動の人気!受験 / 受験のロングセラー / 誰よりも早く受験に! / 暮らしのそばに受験 / 本日限りの受験 / コレクターズ受験 / 受験で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う受験 / 新たな受験スタイル / 受験で勝負 / 受験に興味ある? / 受験のお知らせ / 受験の黄金のルール / あなたはどちらの受験 / 始めよう受験革命 / お宝受験 / 見逃せない受験 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる受験 / 安いだけじゃない受験 / 勝負する受験 / 一歩差をつける受験 / 受験+特典付 / 欲張り受験 / 最大級の受験 / 前例がない受験 / 運命の受験 / これ以上の受験はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている受験 / 受験の電動アイテム / 受験の話題独占 / 受験の火付け役 / 行列の出来る受験 / 待望の受験 / 受験に夢中 / 欲しかった受験 / 今年最大の受験 / 旬の上を行く受験 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
受験との出会い / にホッとする受験 / 受験の変化が嬉しい / 時を忘れる受験 / 夢の受験 / 一生に一度の受験 / 感動の受験 / 受験の虜になります / 魔法の受験効果 / 受験でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
受験白書 / 受験TOP10 / 受験ランキング / 受験ニュース / 受験報告書 / 3大受験 / 受験の秘密教えます / ○○%の人がこの受験を選びました / 日本100受験 / オールシーズン受験 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
受験ではこれが最後 / 例年にない受験 / 今年こそ受験 / 朝の受験 / 夜の受験 / 今週の受験 / 受験の時間ですよ / 受験日替わり / 週末の受験 / 今なら受験 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
受験赤札市 / 受験売り尽くし / 受験モニターキャンペーン / 受験大放出 / 受験ギリギリ価格 / セットでお得な受験 / 徳用受験 / 無料進呈中!受験 / ご招待受験 / 訳あり受験 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の受験 / 女性が喜ぶ受験 / 50歳を超えたら受験 / 受験好きにはたまらない / 一番最初の受験 / 会社帰りに受験 / 子供の受験 / 天使の受験 / 美人の受験 / 国際的受験 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの受験です / お急ぎ下さい受験へ / いま買うべき受験 / 知らないでは済まされない受験 / もらって嬉しい受験 / 私たちが選ぶ受験 / 受験しないでください / 受験でいざ勝負 / 受験を体験しよう / 受験で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。