→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→
新年会といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年の初めは大きなイベントが盛りだくさん。お正月絡みのイベントは重点的にチェックしましょう。親と子供で懐具合がチェンジする月でもあるのでターゲットの選択を普段とは変えてみるのも手です。
お正月| 福袋| 初詣| おせち料理| 成人式| お年玉| 新年会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
新年会最前線! / 新年会を一新する / 目利きが選ぶ新年会 / 不動の人気!新年会 / 新年会のロングセラー / 誰よりも早く新年会に! / 暮らしのそばに新年会 / 本日限りの新年会 / コレクターズ新年会 / 新年会で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う新年会 / 新たな新年会スタイル / 新年会で勝負 / 新年会に興味ある? / 新年会のお知らせ / 新年会の黄金のルール / あなたはどちらの新年会 / 始めよう新年会革命 / お宝新年会 / 見逃せない新年会 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる新年会 / 安いだけじゃない新年会 / 勝負する新年会 / 一歩差をつける新年会 / 新年会+特典付 / 欲張り新年会 / 最大級の新年会 / 前例がない新年会 / 運命の新年会 / これ以上の新年会はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている新年会 / 新年会の電動アイテム / 新年会の話題独占 / 新年会の火付け役 / 行列の出来る新年会 / 待望の新年会 / 新年会に夢中 / 欲しかった新年会 / 今年最大の新年会 / 旬の上を行く新年会 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
新年会との出会い / にホッとする新年会 / 新年会の変化が嬉しい / 時を忘れる新年会 / 夢の新年会 / 一生に一度の新年会 / 感動の新年会 / 新年会の虜になります / 魔法の新年会効果 / 新年会でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
新年会白書 / 新年会TOP10 / 新年会ランキング / 新年会ニュース / 新年会報告書 / 3大新年会 / 新年会の秘密教えます / ○○%の人がこの新年会を選びました / 日本100新年会 / オールシーズン新年会 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
新年会ではこれが最後 / 例年にない新年会 / 今年こそ新年会 / 朝の新年会 / 夜の新年会 / 今週の新年会 / 新年会の時間ですよ / 新年会日替わり / 週末の新年会 / 今なら新年会 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
新年会赤札市 / 新年会売り尽くし / 新年会モニターキャンペーン / 新年会大放出 / 新年会ギリギリ価格 / セットでお得な新年会 / 徳用新年会 / 無料進呈中!新年会 / ご招待新年会 / 訳あり新年会 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の新年会 / 女性が喜ぶ新年会 / 50歳を超えたら新年会 / 新年会好きにはたまらない / 一番最初の新年会 / 会社帰りに新年会 / 子供の新年会 / 天使の新年会 / 美人の新年会 / 国際的新年会 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの新年会です / お急ぎ下さい新年会へ / いま買うべき新年会 / 知らないでは済まされない新年会 / もらって嬉しい新年会 / 私たちが選ぶ新年会 / 新年会しないでください / 新年会でいざ勝負 / 新年会を体験しよう / 新年会で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。