→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 福袋といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年の初めは大きなイベントが盛りだくさん。お正月絡みのイベントは重点的にチェックしましょう。親と子供で懐具合がチェンジする月でもあるのでターゲットの選択を普段とは変えてみるのも手です。
お正月| 福袋| 初詣| おせち料理| 成人式| お年玉| 新年会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
福袋最前線! / 福袋を一新する / 目利きが選ぶ福袋 / 不動の人気!福袋 / 福袋のロングセラー / 誰よりも早く福袋に! / 暮らしのそばに福袋 / 本日限りの福袋 / コレクターズ福袋 / 福袋で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う福袋 / 新たな福袋スタイル / 福袋で勝負 / 福袋に興味ある? / 福袋のお知らせ / 福袋の黄金のルール / あなたはどちらの福袋 / 始めよう福袋革命 / お宝福袋 / 見逃せない福袋 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる福袋 / 安いだけじゃない福袋 / 勝負する福袋 / 一歩差をつける福袋 / 福袋+特典付 / 欲張り福袋 / 最大級の福袋 / 前例がない福袋 / 運命の福袋 / これ以上の福袋はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている福袋 / 福袋の電動アイテム / 福袋の話題独占 / 福袋の火付け役 / 行列の出来る福袋 / 待望の福袋 / 福袋に夢中 / 欲しかった福袋 / 今年最大の福袋 / 旬の上を行く福袋 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
福袋との出会い / にホッとする福袋 / 福袋の変化が嬉しい / 時を忘れる福袋 / 夢の福袋 / 一生に一度の福袋 / 感動の福袋 / 福袋の虜になります / 魔法の福袋効果 / 福袋でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
福袋白書 / 福袋TOP10 / 福袋ランキング / 福袋ニュース / 福袋報告書 / 3大福袋 / 福袋の秘密教えます / ○○%の人がこの福袋を選びました / 日本100福袋 / オールシーズン福袋 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
福袋ではこれが最後 / 例年にない福袋 / 今年こそ福袋 / 朝の福袋 / 夜の福袋 / 今週の福袋 / 福袋の時間ですよ / 福袋日替わり / 週末の福袋 / 今なら福袋 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
福袋赤札市 / 福袋売り尽くし / 福袋モニターキャンペーン / 福袋大放出 / 福袋ギリギリ価格 / セットでお得な福袋 / 徳用福袋 / 無料進呈中!福袋 / ご招待福袋 / 訳あり福袋 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の福袋 / 女性が喜ぶ福袋 / 50歳を超えたら福袋 / 福袋好きにはたまらない / 一番最初の福袋 / 会社帰りに福袋 / 子供の福袋 / 天使の福袋 / 美人の福袋 / 国際的福袋 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの福袋です / お急ぎ下さい福袋へ / いま買うべき福袋 / 知らないでは済まされない福袋 / もらって嬉しい福袋 / 私たちが選ぶ福袋 / 福袋しないでください / 福袋でいざ勝負 / 福袋を体験しよう / 福袋で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。