→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ お年玉といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年の初めは大きなイベントが盛りだくさん。お正月絡みのイベントは重点的にチェックしましょう。親と子供で懐具合がチェンジする月でもあるのでターゲットの選択を普段とは変えてみるのも手です。
お正月| 福袋| 初詣| おせち料理| 成人式| お年玉| 新年会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
お年玉最前線! / お年玉を一新する / 目利きが選ぶお年玉 / 不動の人気!お年玉 / お年玉のロングセラー / 誰よりも早くお年玉に! / 暮らしのそばにお年玉 / 本日限りのお年玉 / コレクターズお年玉 / お年玉で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うお年玉 / 新たなお年玉スタイル / お年玉で勝負 / お年玉に興味ある? / お年玉のお知らせ / お年玉の黄金のルール / あなたはどちらのお年玉 / 始めようお年玉革命 / お宝お年玉 / 見逃せないお年玉 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるお年玉 / 安いだけじゃないお年玉 / 勝負するお年玉 / 一歩差をつけるお年玉 / お年玉+特典付 / 欲張りお年玉 / 最大級のお年玉 / 前例がないお年玉 / 運命のお年玉 / これ以上のお年玉はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているお年玉 / お年玉の電動アイテム / お年玉の話題独占 / お年玉の火付け役 / 行列の出来るお年玉 / 待望のお年玉 / お年玉に夢中 / 欲しかったお年玉 / 今年最大のお年玉 / 旬の上を行くお年玉 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
お年玉との出会い / にホッとするお年玉 / お年玉の変化が嬉しい / 時を忘れるお年玉 / 夢のお年玉 / 一生に一度のお年玉 / 感動のお年玉 / お年玉の虜になります / 魔法のお年玉効果 / お年玉でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
お年玉白書 / お年玉TOP10 / お年玉ランキング / お年玉ニュース / お年玉報告書 / 3大お年玉 / お年玉の秘密教えます / ○○%の人がこのお年玉を選びました / 日本100お年玉 / オールシーズンお年玉 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
お年玉ではこれが最後 / 例年にないお年玉 / 今年こそお年玉 / 朝のお年玉 / 夜のお年玉 / 今週のお年玉 / お年玉の時間ですよ / お年玉日替わり / 週末のお年玉 / 今ならお年玉 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
お年玉赤札市 / お年玉売り尽くし / お年玉モニターキャンペーン / お年玉大放出 / お年玉ギリギリ価格 / セットでお得なお年玉 / 徳用お年玉 / 無料進呈中!お年玉 / ご招待お年玉 / 訳ありお年玉 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のお年玉 / 女性が喜ぶお年玉 / 50歳を超えたらお年玉 / お年玉好きにはたまらない / 一番最初のお年玉 / 会社帰りにお年玉 / 子供のお年玉 / 天使のお年玉 / 美人のお年玉 / 国際的お年玉 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのお年玉です / お急ぎ下さいお年玉へ / いま買うべきお年玉 / 知らないでは済まされないお年玉 / もらって嬉しいお年玉 / 私たちが選ぶお年玉 / お年玉しないでください / お年玉でいざ勝負 / お年玉を体験しよう / お年玉で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。