→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 初詣といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年の初めは大きなイベントが盛りだくさん。お正月絡みのイベントは重点的にチェックしましょう。親と子供で懐具合がチェンジする月でもあるのでターゲットの選択を普段とは変えてみるのも手です。
お正月| 福袋| 初詣| おせち料理| 成人式| お年玉| 新年会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
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秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
初詣最前線! / 初詣を一新する / 目利きが選ぶ初詣 / 不動の人気!初詣 / 初詣のロングセラー / 誰よりも早く初詣に! / 暮らしのそばに初詣 / 本日限りの初詣 / コレクターズ初詣 / 初詣で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う初詣 / 新たな初詣スタイル / 初詣で勝負 / 初詣に興味ある? / 初詣のお知らせ / 初詣の黄金のルール / あなたはどちらの初詣 / 始めよう初詣革命 / お宝初詣 / 見逃せない初詣 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる初詣 / 安いだけじゃない初詣 / 勝負する初詣 / 一歩差をつける初詣 / 初詣+特典付 / 欲張り初詣 / 最大級の初詣 / 前例がない初詣 / 運命の初詣 / これ以上の初詣はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている初詣 / 初詣の電動アイテム / 初詣の話題独占 / 初詣の火付け役 / 行列の出来る初詣 / 待望の初詣 / 初詣に夢中 / 欲しかった初詣 / 今年最大の初詣 / 旬の上を行く初詣 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
初詣との出会い / にホッとする初詣 / 初詣の変化が嬉しい / 時を忘れる初詣 / 夢の初詣 / 一生に一度の初詣 / 感動の初詣 / 初詣の虜になります / 魔法の初詣効果 / 初詣でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
初詣白書 / 初詣TOP10 / 初詣ランキング / 初詣ニュース / 初詣報告書 / 3大初詣 / 初詣の秘密教えます / ○○%の人がこの初詣を選びました / 日本100初詣 / オールシーズン初詣 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
初詣ではこれが最後 / 例年にない初詣 / 今年こそ初詣 / 朝の初詣 / 夜の初詣 / 今週の初詣 / 初詣の時間ですよ / 初詣日替わり / 週末の初詣 / 今なら初詣 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
初詣赤札市 / 初詣売り尽くし / 初詣モニターキャンペーン / 初詣大放出 / 初詣ギリギリ価格 / セットでお得な初詣 / 徳用初詣 / 無料進呈中!初詣 / ご招待初詣 / 訳あり初詣 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の初詣 / 女性が喜ぶ初詣 / 50歳を超えたら初詣 / 初詣好きにはたまらない / 一番最初の初詣 / 会社帰りに初詣 / 子供の初詣 / 天使の初詣 / 美人の初詣 / 国際的初詣 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの初詣です / お急ぎ下さい初詣へ / いま買うべき初詣 / 知らないでは済まされない初詣 / もらって嬉しい初詣 / 私たちが選ぶ初詣 / 初詣しないでください / 初詣でいざ勝負 / 初詣を体験しよう / 初詣で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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