→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
春まっさかりでお花見シーズン。新入学・進級と新社会人などいろんなことが始まるのが4月です。新しいこと、新鮮なことに興味を惹く時期です。生活が変わりものを揃えなければいけないのでまとめ買いが期待できます。
入学式| 入園式| 新入社員| 歓迎会| お花見| 通信教育| 春のグルメ|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
春のグルメ最前線! / 春のグルメを一新する / 目利きが選ぶ春のグルメ / 不動の人気!春のグルメ / 春のグルメのロングセラー / 誰よりも早く春のグルメに! / 暮らしのそばに春のグルメ / 本日限りの春のグルメ / コレクターズ春のグルメ / 春のグルメで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う春のグルメ / 新たな春のグルメスタイル / 春のグルメで勝負 / 春のグルメに興味ある? / 春のグルメのお知らせ / 春のグルメの黄金のルール / あなたはどちらの春のグルメ / 始めよう春のグルメ革命 / お宝春のグルメ / 見逃せない春のグルメ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる春のグルメ / 安いだけじゃない春のグルメ / 勝負する春のグルメ / 一歩差をつける春のグルメ / 春のグルメ+特典付 / 欲張り春のグルメ / 最大級の春のグルメ / 前例がない春のグルメ / 運命の春のグルメ / これ以上の春のグルメはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている春のグルメ / 春のグルメの電動アイテム / 春のグルメの話題独占 / 春のグルメの火付け役 / 行列の出来る春のグルメ / 待望の春のグルメ / 春のグルメに夢中 / 欲しかった春のグルメ / 今年最大の春のグルメ / 旬の上を行く春のグルメ /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
春のグルメとの出会い / にホッとする春のグルメ / 春のグルメの変化が嬉しい / 時を忘れる春のグルメ / 夢の春のグルメ / 一生に一度の春のグルメ / 感動の春のグルメ / 春のグルメの虜になります / 魔法の春のグルメ効果 / 春のグルメでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
春のグルメ白書 / 春のグルメTOP10 / 春のグルメランキング / 春のグルメニュース / 春のグルメ報告書 / 3大春のグルメ / 春のグルメの秘密教えます / ○○%の人がこの春のグルメを選びました / 日本100春のグルメ / オールシーズン春のグルメ /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
春のグルメではこれが最後 / 例年にない春のグルメ / 今年こそ春のグルメ / 朝の春のグルメ / 夜の春のグルメ / 今週の春のグルメ / 春のグルメの時間ですよ / 春のグルメ日替わり / 週末の春のグルメ / 今なら春のグルメ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
春のグルメ赤札市 / 春のグルメ売り尽くし / 春のグルメモニターキャンペーン / 春のグルメ大放出 / 春のグルメギリギリ価格 / セットでお得な春のグルメ / 徳用春のグルメ / 無料進呈中!春のグルメ / ご招待春のグルメ / 訳あり春のグルメ /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の春のグルメ / 女性が喜ぶ春のグルメ / 50歳を超えたら春のグルメ / 春のグルメ好きにはたまらない / 一番最初の春のグルメ / 会社帰りに春のグルメ / 子供の春のグルメ / 天使の春のグルメ / 美人の春のグルメ / 国際的春のグルメ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの春のグルメです / お急ぎ下さい春のグルメへ / いま買うべき春のグルメ / 知らないでは済まされない春のグルメ / もらって嬉しい春のグルメ / 私たちが選ぶ春のグルメ / 春のグルメしないでください / 春のグルメでいざ勝負 / 春のグルメを体験しよう / 春のグルメで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。