→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 通信教育といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
春まっさかりでお花見シーズン。新入学・進級と新社会人などいろんなことが始まるのが4月です。新しいこと、新鮮なことに興味を惹く時期です。生活が変わりものを揃えなければいけないのでまとめ買いが期待できます。
入学式| 入園式| 新入社員| 歓迎会| お花見| 通信教育| 春のグルメ|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
通信教育最前線! / 通信教育を一新する / 目利きが選ぶ通信教育 / 不動の人気!通信教育 / 通信教育のロングセラー / 誰よりも早く通信教育に! / 暮らしのそばに通信教育 / 本日限りの通信教育 / コレクターズ通信教育 / 通信教育で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う通信教育 / 新たな通信教育スタイル / 通信教育で勝負 / 通信教育に興味ある? / 通信教育のお知らせ / 通信教育の黄金のルール / あなたはどちらの通信教育 / 始めよう通信教育革命 / お宝通信教育 / 見逃せない通信教育 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる通信教育 / 安いだけじゃない通信教育 / 勝負する通信教育 / 一歩差をつける通信教育 / 通信教育+特典付 / 欲張り通信教育 / 最大級の通信教育 / 前例がない通信教育 / 運命の通信教育 / これ以上の通信教育はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている通信教育 / 通信教育の電動アイテム / 通信教育の話題独占 / 通信教育の火付け役 / 行列の出来る通信教育 / 待望の通信教育 / 通信教育に夢中 / 欲しかった通信教育 / 今年最大の通信教育 / 旬の上を行く通信教育 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
通信教育との出会い / にホッとする通信教育 / 通信教育の変化が嬉しい / 時を忘れる通信教育 / 夢の通信教育 / 一生に一度の通信教育 / 感動の通信教育 / 通信教育の虜になります / 魔法の通信教育効果 / 通信教育でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
通信教育白書 / 通信教育TOP10 / 通信教育ランキング / 通信教育ニュース / 通信教育報告書 / 3大通信教育 / 通信教育の秘密教えます / ○○%の人がこの通信教育を選びました / 日本100通信教育 / オールシーズン通信教育 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
通信教育ではこれが最後 / 例年にない通信教育 / 今年こそ通信教育 / 朝の通信教育 / 夜の通信教育 / 今週の通信教育 / 通信教育の時間ですよ / 通信教育日替わり / 週末の通信教育 / 今なら通信教育 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
通信教育赤札市 / 通信教育売り尽くし / 通信教育モニターキャンペーン / 通信教育大放出 / 通信教育ギリギリ価格 / セットでお得な通信教育 / 徳用通信教育 / 無料進呈中!通信教育 / ご招待通信教育 / 訳あり通信教育 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の通信教育 / 女性が喜ぶ通信教育 / 50歳を超えたら通信教育 / 通信教育好きにはたまらない / 一番最初の通信教育 / 会社帰りに通信教育 / 子供の通信教育 / 天使の通信教育 / 美人の通信教育 / 国際的通信教育 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの通信教育です / お急ぎ下さい通信教育へ / いま買うべき通信教育 / 知らないでは済まされない通信教育 / もらって嬉しい通信教育 / 私たちが選ぶ通信教育 / 通信教育しないでください / 通信教育でいざ勝負 / 通信教育を体験しよう / 通信教育で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。