→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ お花見といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
春まっさかりでお花見シーズン。新入学・進級と新社会人などいろんなことが始まるのが4月です。新しいこと、新鮮なことに興味を惹く時期です。生活が変わりものを揃えなければいけないのでまとめ買いが期待できます。
入学式| 入園式| 新入社員| 歓迎会| お花見| 通信教育| 春のグルメ|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
お花見最前線! / お花見を一新する / 目利きが選ぶお花見 / 不動の人気!お花見 / お花見のロングセラー / 誰よりも早くお花見に! / 暮らしのそばにお花見 / 本日限りのお花見 / コレクターズお花見 / お花見で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うお花見 / 新たなお花見スタイル / お花見で勝負 / お花見に興味ある? / お花見のお知らせ / お花見の黄金のルール / あなたはどちらのお花見 / 始めようお花見革命 / お宝お花見 / 見逃せないお花見 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるお花見 / 安いだけじゃないお花見 / 勝負するお花見 / 一歩差をつけるお花見 / お花見+特典付 / 欲張りお花見 / 最大級のお花見 / 前例がないお花見 / 運命のお花見 / これ以上のお花見はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているお花見 / お花見の電動アイテム / お花見の話題独占 / お花見の火付け役 / 行列の出来るお花見 / 待望のお花見 / お花見に夢中 / 欲しかったお花見 / 今年最大のお花見 / 旬の上を行くお花見 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
お花見との出会い / にホッとするお花見 / お花見の変化が嬉しい / 時を忘れるお花見 / 夢のお花見 / 一生に一度のお花見 / 感動のお花見 / お花見の虜になります / 魔法のお花見効果 / お花見でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
お花見白書 / お花見TOP10 / お花見ランキング / お花見ニュース / お花見報告書 / 3大お花見 / お花見の秘密教えます / ○○%の人がこのお花見を選びました / 日本100お花見 / オールシーズンお花見 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
お花見ではこれが最後 / 例年にないお花見 / 今年こそお花見 / 朝のお花見 / 夜のお花見 / 今週のお花見 / お花見の時間ですよ / お花見日替わり / 週末のお花見 / 今ならお花見 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
お花見赤札市 / お花見売り尽くし / お花見モニターキャンペーン / お花見大放出 / お花見ギリギリ価格 / セットでお得なお花見 / 徳用お花見 / 無料進呈中!お花見 / ご招待お花見 / 訳ありお花見 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のお花見 / 女性が喜ぶお花見 / 50歳を超えたらお花見 / お花見好きにはたまらない / 一番最初のお花見 / 会社帰りにお花見 / 子供のお花見 / 天使のお花見 / 美人のお花見 / 国際的お花見 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのお花見です / お急ぎ下さいお花見へ / いま買うべきお花見 / 知らないでは済まされないお花見 / もらって嬉しいお花見 / 私たちが選ぶお花見 / お花見しないでください / お花見でいざ勝負 / お花見を体験しよう / お花見で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。