→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 歓迎会といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
春まっさかりでお花見シーズン。新入学・進級と新社会人などいろんなことが始まるのが4月です。新しいこと、新鮮なことに興味を惹く時期です。生活が変わりものを揃えなければいけないのでまとめ買いが期待できます。
入学式| 入園式| 新入社員| 歓迎会| お花見| 通信教育| 春のグルメ|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
歓迎会最前線! / 歓迎会を一新する / 目利きが選ぶ歓迎会 / 不動の人気!歓迎会 / 歓迎会のロングセラー / 誰よりも早く歓迎会に! / 暮らしのそばに歓迎会 / 本日限りの歓迎会 / コレクターズ歓迎会 / 歓迎会で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う歓迎会 / 新たな歓迎会スタイル / 歓迎会で勝負 / 歓迎会に興味ある? / 歓迎会のお知らせ / 歓迎会の黄金のルール / あなたはどちらの歓迎会 / 始めよう歓迎会革命 / お宝歓迎会 / 見逃せない歓迎会 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる歓迎会 / 安いだけじゃない歓迎会 / 勝負する歓迎会 / 一歩差をつける歓迎会 / 歓迎会+特典付 / 欲張り歓迎会 / 最大級の歓迎会 / 前例がない歓迎会 / 運命の歓迎会 / これ以上の歓迎会はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている歓迎会 / 歓迎会の電動アイテム / 歓迎会の話題独占 / 歓迎会の火付け役 / 行列の出来る歓迎会 / 待望の歓迎会 / 歓迎会に夢中 / 欲しかった歓迎会 / 今年最大の歓迎会 / 旬の上を行く歓迎会 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
歓迎会との出会い / にホッとする歓迎会 / 歓迎会の変化が嬉しい / 時を忘れる歓迎会 / 夢の歓迎会 / 一生に一度の歓迎会 / 感動の歓迎会 / 歓迎会の虜になります / 魔法の歓迎会効果 / 歓迎会でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
歓迎会白書 / 歓迎会TOP10 / 歓迎会ランキング / 歓迎会ニュース / 歓迎会報告書 / 3大歓迎会 / 歓迎会の秘密教えます / ○○%の人がこの歓迎会を選びました / 日本100歓迎会 / オールシーズン歓迎会 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
歓迎会ではこれが最後 / 例年にない歓迎会 / 今年こそ歓迎会 / 朝の歓迎会 / 夜の歓迎会 / 今週の歓迎会 / 歓迎会の時間ですよ / 歓迎会日替わり / 週末の歓迎会 / 今なら歓迎会 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
歓迎会赤札市 / 歓迎会売り尽くし / 歓迎会モニターキャンペーン / 歓迎会大放出 / 歓迎会ギリギリ価格 / セットでお得な歓迎会 / 徳用歓迎会 / 無料進呈中!歓迎会 / ご招待歓迎会 / 訳あり歓迎会 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の歓迎会 / 女性が喜ぶ歓迎会 / 50歳を超えたら歓迎会 / 歓迎会好きにはたまらない / 一番最初の歓迎会 / 会社帰りに歓迎会 / 子供の歓迎会 / 天使の歓迎会 / 美人の歓迎会 / 国際的歓迎会 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの歓迎会です / お急ぎ下さい歓迎会へ / いま買うべき歓迎会 / 知らないでは済まされない歓迎会 / もらって嬉しい歓迎会 / 私たちが選ぶ歓迎会 / 歓迎会しないでください / 歓迎会でいざ勝負 / 歓迎会を体験しよう / 歓迎会で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。