→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
連休が多い。夏が終わり過ごしやすくなるので新しく何かをするのに向く時期。
読書| 敬老の日| お月見| 美白対策| シルバーウィーク| 大型連休| 人事異動| 秋分の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
シルバーウィーク最前線! / シルバーウィークを一新する / 目利きが選ぶシルバーウィーク / 不動の人気!シルバーウィーク / シルバーウィークのロングセラー / 誰よりも早くシルバーウィークに! / 暮らしのそばにシルバーウィーク / 本日限りのシルバーウィーク / コレクターズシルバーウィーク / シルバーウィークで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うシルバーウィーク / 新たなシルバーウィークスタイル / シルバーウィークで勝負 / シルバーウィークに興味ある? / シルバーウィークのお知らせ / シルバーウィークの黄金のルール / あなたはどちらのシルバーウィーク / 始めようシルバーウィーク革命 / お宝シルバーウィーク / 見逃せないシルバーウィーク /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるシルバーウィーク / 安いだけじゃないシルバーウィーク / 勝負するシルバーウィーク / 一歩差をつけるシルバーウィーク / シルバーウィーク+特典付 / 欲張りシルバーウィーク / 最大級のシルバーウィーク / 前例がないシルバーウィーク / 運命のシルバーウィーク / これ以上のシルバーウィークはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているシルバーウィーク / シルバーウィークの電動アイテム / シルバーウィークの話題独占 / シルバーウィークの火付け役 / 行列の出来るシルバーウィーク / 待望のシルバーウィーク / シルバーウィークに夢中 / 欲しかったシルバーウィーク / 今年最大のシルバーウィーク / 旬の上を行くシルバーウィーク /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
シルバーウィークとの出会い / にホッとするシルバーウィーク / シルバーウィークの変化が嬉しい / 時を忘れるシルバーウィーク / 夢のシルバーウィーク / 一生に一度のシルバーウィーク / 感動のシルバーウィーク / シルバーウィークの虜になります / 魔法のシルバーウィーク効果 / シルバーウィークでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
シルバーウィーク白書 / シルバーウィークTOP10 / シルバーウィークランキング / シルバーウィークニュース / シルバーウィーク報告書 / 3大シルバーウィーク / シルバーウィークの秘密教えます / ○○%の人がこのシルバーウィークを選びました / 日本100シルバーウィーク / オールシーズンシルバーウィーク /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
シルバーウィークではこれが最後 / 例年にないシルバーウィーク / 今年こそシルバーウィーク / 朝のシルバーウィーク / 夜のシルバーウィーク / 今週のシルバーウィーク / シルバーウィークの時間ですよ / シルバーウィーク日替わり / 週末のシルバーウィーク / 今ならシルバーウィーク /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
シルバーウィーク赤札市 / シルバーウィーク売り尽くし / シルバーウィークモニターキャンペーン / シルバーウィーク大放出 / シルバーウィークギリギリ価格 / セットでお得なシルバーウィーク / 徳用シルバーウィーク / 無料進呈中!シルバーウィーク / ご招待シルバーウィーク / 訳ありシルバーウィーク /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のシルバーウィーク / 女性が喜ぶシルバーウィーク / 50歳を超えたらシルバーウィーク / シルバーウィーク好きにはたまらない / 一番最初のシルバーウィーク / 会社帰りにシルバーウィーク / 子供のシルバーウィーク / 天使のシルバーウィーク / 美人のシルバーウィーク / 国際的シルバーウィーク /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのシルバーウィークです / お急ぎ下さいシルバーウィークへ / いま買うべきシルバーウィーク / 知らないでは済まされないシルバーウィーク / もらって嬉しいシルバーウィーク / 私たちが選ぶシルバーウィーク / シルバーウィークしないでください / シルバーウィークでいざ勝負 / シルバーウィークを体験しよう / シルバーウィークで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。