→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 読書といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
連休が多い。夏が終わり過ごしやすくなるので新しく何かをするのに向く時期。
読書| 敬老の日| お月見| 美白対策| シルバーウィーク| 大型連休| 人事異動| 秋分の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
読書最前線! / 読書を一新する / 目利きが選ぶ読書 / 不動の人気!読書 / 読書のロングセラー / 誰よりも早く読書に! / 暮らしのそばに読書 / 本日限りの読書 / コレクターズ読書 / 読書で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う読書 / 新たな読書スタイル / 読書で勝負 / 読書に興味ある? / 読書のお知らせ / 読書の黄金のルール / あなたはどちらの読書 / 始めよう読書革命 / お宝読書 / 見逃せない読書 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる読書 / 安いだけじゃない読書 / 勝負する読書 / 一歩差をつける読書 / 読書+特典付 / 欲張り読書 / 最大級の読書 / 前例がない読書 / 運命の読書 / これ以上の読書はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている読書 / 読書の電動アイテム / 読書の話題独占 / 読書の火付け役 / 行列の出来る読書 / 待望の読書 / 読書に夢中 / 欲しかった読書 / 今年最大の読書 / 旬の上を行く読書 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
読書との出会い / にホッとする読書 / 読書の変化が嬉しい / 時を忘れる読書 / 夢の読書 / 一生に一度の読書 / 感動の読書 / 読書の虜になります / 魔法の読書効果 / 読書でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
読書白書 / 読書TOP10 / 読書ランキング / 読書ニュース / 読書報告書 / 3大読書 / 読書の秘密教えます / ○○%の人がこの読書を選びました / 日本100読書 / オールシーズン読書 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
読書ではこれが最後 / 例年にない読書 / 今年こそ読書 / 朝の読書 / 夜の読書 / 今週の読書 / 読書の時間ですよ / 読書日替わり / 週末の読書 / 今なら読書 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
読書赤札市 / 読書売り尽くし / 読書モニターキャンペーン / 読書大放出 / 読書ギリギリ価格 / セットでお得な読書 / 徳用読書 / 無料進呈中!読書 / ご招待読書 / 訳あり読書 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の読書 / 女性が喜ぶ読書 / 50歳を超えたら読書 / 読書好きにはたまらない / 一番最初の読書 / 会社帰りに読書 / 子供の読書 / 天使の読書 / 美人の読書 / 国際的読書 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの読書です / お急ぎ下さい読書へ / いま買うべき読書 / 知らないでは済まされない読書 / もらって嬉しい読書 / 私たちが選ぶ読書 / 読書しないでください / 読書でいざ勝負 / 読書を体験しよう / 読書で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。