→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ お月見といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
連休が多い。夏が終わり過ごしやすくなるので新しく何かをするのに向く時期。
読書| 敬老の日| お月見| 美白対策| シルバーウィーク| 大型連休| 人事異動| 秋分の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
お月見最前線! / お月見を一新する / 目利きが選ぶお月見 / 不動の人気!お月見 / お月見のロングセラー / 誰よりも早くお月見に! / 暮らしのそばにお月見 / 本日限りのお月見 / コレクターズお月見 / お月見で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うお月見 / 新たなお月見スタイル / お月見で勝負 / お月見に興味ある? / お月見のお知らせ / お月見の黄金のルール / あなたはどちらのお月見 / 始めようお月見革命 / お宝お月見 / 見逃せないお月見 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるお月見 / 安いだけじゃないお月見 / 勝負するお月見 / 一歩差をつけるお月見 / お月見+特典付 / 欲張りお月見 / 最大級のお月見 / 前例がないお月見 / 運命のお月見 / これ以上のお月見はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているお月見 / お月見の電動アイテム / お月見の話題独占 / お月見の火付け役 / 行列の出来るお月見 / 待望のお月見 / お月見に夢中 / 欲しかったお月見 / 今年最大のお月見 / 旬の上を行くお月見 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
お月見との出会い / にホッとするお月見 / お月見の変化が嬉しい / 時を忘れるお月見 / 夢のお月見 / 一生に一度のお月見 / 感動のお月見 / お月見の虜になります / 魔法のお月見効果 / お月見でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
お月見白書 / お月見TOP10 / お月見ランキング / お月見ニュース / お月見報告書 / 3大お月見 / お月見の秘密教えます / ○○%の人がこのお月見を選びました / 日本100お月見 / オールシーズンお月見 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
お月見ではこれが最後 / 例年にないお月見 / 今年こそお月見 / 朝のお月見 / 夜のお月見 / 今週のお月見 / お月見の時間ですよ / お月見日替わり / 週末のお月見 / 今ならお月見 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
お月見赤札市 / お月見売り尽くし / お月見モニターキャンペーン / お月見大放出 / お月見ギリギリ価格 / セットでお得なお月見 / 徳用お月見 / 無料進呈中!お月見 / ご招待お月見 / 訳ありお月見 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のお月見 / 女性が喜ぶお月見 / 50歳を超えたらお月見 / お月見好きにはたまらない / 一番最初のお月見 / 会社帰りにお月見 / 子供のお月見 / 天使のお月見 / 美人のお月見 / 国際的お月見 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのお月見です / お急ぎ下さいお月見へ / いま買うべきお月見 / 知らないでは済まされないお月見 / もらって嬉しいお月見 / 私たちが選ぶお月見 / お月見しないでください / お月見でいざ勝負 / お月見を体験しよう / お月見で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。