→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
ゴールデンウィークで街に人手が多くなります。 大型連休なので娯楽関係がねらい目。外に遊びに出るのでネット販売に関しては減少してしまう傾向があります。旅行・母の日・子供の日・紫外線対策がキーワード。
ゴールデンウィーク| GW旅行| こどもの日| 母の日| 紫外線対策| 五月病|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
紫外線対策最前線! / 紫外線対策を一新する / 目利きが選ぶ紫外線対策 / 不動の人気!紫外線対策 / 紫外線対策のロングセラー / 誰よりも早く紫外線対策に! / 暮らしのそばに紫外線対策 / 本日限りの紫外線対策 / コレクターズ紫外線対策 / 紫外線対策で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う紫外線対策 / 新たな紫外線対策スタイル / 紫外線対策で勝負 / 紫外線対策に興味ある? / 紫外線対策のお知らせ / 紫外線対策の黄金のルール / あなたはどちらの紫外線対策 / 始めよう紫外線対策革命 / お宝紫外線対策 / 見逃せない紫外線対策 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる紫外線対策 / 安いだけじゃない紫外線対策 / 勝負する紫外線対策 / 一歩差をつける紫外線対策 / 紫外線対策+特典付 / 欲張り紫外線対策 / 最大級の紫外線対策 / 前例がない紫外線対策 / 運命の紫外線対策 / これ以上の紫外線対策はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている紫外線対策 / 紫外線対策の電動アイテム / 紫外線対策の話題独占 / 紫外線対策の火付け役 / 行列の出来る紫外線対策 / 待望の紫外線対策 / 紫外線対策に夢中 / 欲しかった紫外線対策 / 今年最大の紫外線対策 / 旬の上を行く紫外線対策 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
紫外線対策との出会い / にホッとする紫外線対策 / 紫外線対策の変化が嬉しい / 時を忘れる紫外線対策 / 夢の紫外線対策 / 一生に一度の紫外線対策 / 感動の紫外線対策 / 紫外線対策の虜になります / 魔法の紫外線対策効果 / 紫外線対策でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
紫外線対策白書 / 紫外線対策TOP10 / 紫外線対策ランキング / 紫外線対策ニュース / 紫外線対策報告書 / 3大紫外線対策 / 紫外線対策の秘密教えます / ○○%の人がこの紫外線対策を選びました / 日本100紫外線対策 / オールシーズン紫外線対策 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
紫外線対策ではこれが最後 / 例年にない紫外線対策 / 今年こそ紫外線対策 / 朝の紫外線対策 / 夜の紫外線対策 / 今週の紫外線対策 / 紫外線対策の時間ですよ / 紫外線対策日替わり / 週末の紫外線対策 / 今なら紫外線対策 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
紫外線対策赤札市 / 紫外線対策売り尽くし / 紫外線対策モニターキャンペーン / 紫外線対策大放出 / 紫外線対策ギリギリ価格 / セットでお得な紫外線対策 / 徳用紫外線対策 / 無料進呈中!紫外線対策 / ご招待紫外線対策 / 訳あり紫外線対策 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の紫外線対策 / 女性が喜ぶ紫外線対策 / 50歳を超えたら紫外線対策 / 紫外線対策好きにはたまらない / 一番最初の紫外線対策 / 会社帰りに紫外線対策 / 子供の紫外線対策 / 天使の紫外線対策 / 美人の紫外線対策 / 国際的紫外線対策 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの紫外線対策です / お急ぎ下さい紫外線対策へ / いま買うべき紫外線対策 / 知らないでは済まされない紫外線対策 / もらって嬉しい紫外線対策 / 私たちが選ぶ紫外線対策 / 紫外線対策しないでください / 紫外線対策でいざ勝負 / 紫外線対策を体験しよう / 紫外線対策で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。