→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
ゴールデンウィークで街に人手が多くなります。 大型連休なので娯楽関係がねらい目。外に遊びに出るのでネット販売に関しては減少してしまう傾向があります。旅行・母の日・子供の日・紫外線対策がキーワード。
ゴールデンウィーク| GW旅行| こどもの日| 母の日| 紫外線対策| 五月病|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
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季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
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価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
ゴールデンウィーク最前線! / ゴールデンウィークを一新する / 目利きが選ぶゴールデンウィーク / 不動の人気!ゴールデンウィーク / ゴールデンウィークのロングセラー / 誰よりも早くゴールデンウィークに! / 暮らしのそばにゴールデンウィーク / 本日限りのゴールデンウィーク / コレクターズゴールデンウィーク / ゴールデンウィークで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うゴールデンウィーク / 新たなゴールデンウィークスタイル / ゴールデンウィークで勝負 / ゴールデンウィークに興味ある? / ゴールデンウィークのお知らせ / ゴールデンウィークの黄金のルール / あなたはどちらのゴールデンウィーク / 始めようゴールデンウィーク革命 / お宝ゴールデンウィーク / 見逃せないゴールデンウィーク /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるゴールデンウィーク / 安いだけじゃないゴールデンウィーク / 勝負するゴールデンウィーク / 一歩差をつけるゴールデンウィーク / ゴールデンウィーク+特典付 / 欲張りゴールデンウィーク / 最大級のゴールデンウィーク / 前例がないゴールデンウィーク / 運命のゴールデンウィーク / これ以上のゴールデンウィークはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているゴールデンウィーク / ゴールデンウィークの電動アイテム / ゴールデンウィークの話題独占 / ゴールデンウィークの火付け役 / 行列の出来るゴールデンウィーク / 待望のゴールデンウィーク / ゴールデンウィークに夢中 / 欲しかったゴールデンウィーク / 今年最大のゴールデンウィーク / 旬の上を行くゴールデンウィーク /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
ゴールデンウィークとの出会い / にホッとするゴールデンウィーク / ゴールデンウィークの変化が嬉しい / 時を忘れるゴールデンウィーク / 夢のゴールデンウィーク / 一生に一度のゴールデンウィーク / 感動のゴールデンウィーク / ゴールデンウィークの虜になります / 魔法のゴールデンウィーク効果 / ゴールデンウィークでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
ゴールデンウィーク白書 / ゴールデンウィークTOP10 / ゴールデンウィークランキング / ゴールデンウィークニュース / ゴールデンウィーク報告書 / 3大ゴールデンウィーク / ゴールデンウィークの秘密教えます / ○○%の人がこのゴールデンウィークを選びました / 日本100ゴールデンウィーク / オールシーズンゴールデンウィーク /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
ゴールデンウィークではこれが最後 / 例年にないゴールデンウィーク / 今年こそゴールデンウィーク / 朝のゴールデンウィーク / 夜のゴールデンウィーク / 今週のゴールデンウィーク / ゴールデンウィークの時間ですよ / ゴールデンウィーク日替わり / 週末のゴールデンウィーク / 今ならゴールデンウィーク /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
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地域密着のゴールデンウィーク / 女性が喜ぶゴールデンウィーク / 50歳を超えたらゴールデンウィーク / ゴールデンウィーク好きにはたまらない / 一番最初のゴールデンウィーク / 会社帰りにゴールデンウィーク / 子供のゴールデンウィーク / 天使のゴールデンウィーク / 美人のゴールデンウィーク / 国際的ゴールデンウィーク /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのゴールデンウィークです / お急ぎ下さいゴールデンウィークへ / いま買うべきゴールデンウィーク / 知らないでは済まされないゴールデンウィーク / もらって嬉しいゴールデンウィーク / 私たちが選ぶゴールデンウィーク / ゴールデンウィークしないでください / ゴールデンウィークでいざ勝負 / ゴールデンウィークを体験しよう / ゴールデンウィークで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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