→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
ゴールデンウィークで街に人手が多くなります。 大型連休なので娯楽関係がねらい目。外に遊びに出るのでネット販売に関しては減少してしまう傾向があります。旅行・母の日・子供の日・紫外線対策がキーワード。
ゴールデンウィーク| GW旅行| こどもの日| 母の日| 紫外線対策| 五月病|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
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季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
こどもの日最前線! / こどもの日を一新する / 目利きが選ぶこどもの日 / 不動の人気!こどもの日 / こどもの日のロングセラー / 誰よりも早くこどもの日に! / 暮らしのそばにこどもの日 / 本日限りのこどもの日 / コレクターズこどもの日 / こどもの日で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うこどもの日 / 新たなこどもの日スタイル / こどもの日で勝負 / こどもの日に興味ある? / こどもの日のお知らせ / こどもの日の黄金のルール / あなたはどちらのこどもの日 / 始めようこどもの日革命 / お宝こどもの日 / 見逃せないこどもの日 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるこどもの日 / 安いだけじゃないこどもの日 / 勝負するこどもの日 / 一歩差をつけるこどもの日 / こどもの日+特典付 / 欲張りこどもの日 / 最大級のこどもの日 / 前例がないこどもの日 / 運命のこどもの日 / これ以上のこどもの日はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているこどもの日 / こどもの日の電動アイテム / こどもの日の話題独占 / こどもの日の火付け役 / 行列の出来るこどもの日 / 待望のこどもの日 / こどもの日に夢中 / 欲しかったこどもの日 / 今年最大のこどもの日 / 旬の上を行くこどもの日 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
こどもの日との出会い / にホッとするこどもの日 / こどもの日の変化が嬉しい / 時を忘れるこどもの日 / 夢のこどもの日 / 一生に一度のこどもの日 / 感動のこどもの日 / こどもの日の虜になります / 魔法のこどもの日効果 / こどもの日でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
こどもの日白書 / こどもの日TOP10 / こどもの日ランキング / こどもの日ニュース / こどもの日報告書 / 3大こどもの日 / こどもの日の秘密教えます / ○○%の人がこのこどもの日を選びました / 日本100こどもの日 / オールシーズンこどもの日 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
こどもの日ではこれが最後 / 例年にないこどもの日 / 今年こそこどもの日 / 朝のこどもの日 / 夜のこどもの日 / 今週のこどもの日 / こどもの日の時間ですよ / こどもの日日替わり / 週末のこどもの日 / 今ならこどもの日 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
こどもの日赤札市 / こどもの日売り尽くし / こどもの日モニターキャンペーン / こどもの日大放出 / こどもの日ギリギリ価格 / セットでお得なこどもの日 / 徳用こどもの日 / 無料進呈中!こどもの日 / ご招待こどもの日 / 訳ありこどもの日 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のこどもの日 / 女性が喜ぶこどもの日 / 50歳を超えたらこどもの日 / こどもの日好きにはたまらない / 一番最初のこどもの日 / 会社帰りにこどもの日 / 子供のこどもの日 / 天使のこどもの日 / 美人のこどもの日 / 国際的こどもの日 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのこどもの日です / お急ぎ下さいこどもの日へ / いま買うべきこどもの日 / 知らないでは済まされないこどもの日 / もらって嬉しいこどもの日 / 私たちが選ぶこどもの日 / こどもの日しないでください / こどもの日でいざ勝負 / こどもの日を体験しよう / こどもの日で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
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