→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
海へ山へと出かけやすい季節。アウトドアシーズンが始まります。ボーナスの出る会社が多いのでいろいろ売り時です。
七夕| 夏休み| ダイエット| 海開き| 海水浴| アウトドア| 水着| 夏のバーゲン| 夏休み映画| 土用の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
夏のバーゲン最前線! / 夏のバーゲンを一新する / 目利きが選ぶ夏のバーゲン / 不動の人気!夏のバーゲン / 夏のバーゲンのロングセラー / 誰よりも早く夏のバーゲンに! / 暮らしのそばに夏のバーゲン / 本日限りの夏のバーゲン / コレクターズ夏のバーゲン / 夏のバーゲンで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う夏のバーゲン / 新たな夏のバーゲンスタイル / 夏のバーゲンで勝負 / 夏のバーゲンに興味ある? / 夏のバーゲンのお知らせ / 夏のバーゲンの黄金のルール / あなたはどちらの夏のバーゲン / 始めよう夏のバーゲン革命 / お宝夏のバーゲン / 見逃せない夏のバーゲン /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる夏のバーゲン / 安いだけじゃない夏のバーゲン / 勝負する夏のバーゲン / 一歩差をつける夏のバーゲン / 夏のバーゲン+特典付 / 欲張り夏のバーゲン / 最大級の夏のバーゲン / 前例がない夏のバーゲン / 運命の夏のバーゲン / これ以上の夏のバーゲンはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている夏のバーゲン / 夏のバーゲンの電動アイテム / 夏のバーゲンの話題独占 / 夏のバーゲンの火付け役 / 行列の出来る夏のバーゲン / 待望の夏のバーゲン / 夏のバーゲンに夢中 / 欲しかった夏のバーゲン / 今年最大の夏のバーゲン / 旬の上を行く夏のバーゲン /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
夏のバーゲンとの出会い / にホッとする夏のバーゲン / 夏のバーゲンの変化が嬉しい / 時を忘れる夏のバーゲン / 夢の夏のバーゲン / 一生に一度の夏のバーゲン / 感動の夏のバーゲン / 夏のバーゲンの虜になります / 魔法の夏のバーゲン効果 / 夏のバーゲンでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
夏のバーゲン白書 / 夏のバーゲンTOP10 / 夏のバーゲンランキング / 夏のバーゲンニュース / 夏のバーゲン報告書 / 3大夏のバーゲン / 夏のバーゲンの秘密教えます / ○○%の人がこの夏のバーゲンを選びました / 日本100夏のバーゲン / オールシーズン夏のバーゲン /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
夏のバーゲンではこれが最後 / 例年にない夏のバーゲン / 今年こそ夏のバーゲン / 朝の夏のバーゲン / 夜の夏のバーゲン / 今週の夏のバーゲン / 夏のバーゲンの時間ですよ / 夏のバーゲン日替わり / 週末の夏のバーゲン / 今なら夏のバーゲン /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
夏のバーゲン赤札市 / 夏のバーゲン売り尽くし / 夏のバーゲンモニターキャンペーン / 夏のバーゲン大放出 / 夏のバーゲンギリギリ価格 / セットでお得な夏のバーゲン / 徳用夏のバーゲン / 無料進呈中!夏のバーゲン / ご招待夏のバーゲン / 訳あり夏のバーゲン /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の夏のバーゲン / 女性が喜ぶ夏のバーゲン / 50歳を超えたら夏のバーゲン / 夏のバーゲン好きにはたまらない / 一番最初の夏のバーゲン / 会社帰りに夏のバーゲン / 子供の夏のバーゲン / 天使の夏のバーゲン / 美人の夏のバーゲン / 国際的夏のバーゲン /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの夏のバーゲンです / お急ぎ下さい夏のバーゲンへ / いま買うべき夏のバーゲン / 知らないでは済まされない夏のバーゲン / もらって嬉しい夏のバーゲン / 私たちが選ぶ夏のバーゲン / 夏のバーゲンしないでください / 夏のバーゲンでいざ勝負 / 夏のバーゲンを体験しよう / 夏のバーゲンで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。