→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 七夕といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
海へ山へと出かけやすい季節。アウトドアシーズンが始まります。ボーナスの出る会社が多いのでいろいろ売り時です。
七夕| 夏休み| ダイエット| 海開き| 海水浴| アウトドア| 水着| 夏のバーゲン| 夏休み映画| 土用の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
七夕最前線! / 七夕を一新する / 目利きが選ぶ七夕 / 不動の人気!七夕 / 七夕のロングセラー / 誰よりも早く七夕に! / 暮らしのそばに七夕 / 本日限りの七夕 / コレクターズ七夕 / 七夕で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う七夕 / 新たな七夕スタイル / 七夕で勝負 / 七夕に興味ある? / 七夕のお知らせ / 七夕の黄金のルール / あなたはどちらの七夕 / 始めよう七夕革命 / お宝七夕 / 見逃せない七夕 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる七夕 / 安いだけじゃない七夕 / 勝負する七夕 / 一歩差をつける七夕 / 七夕+特典付 / 欲張り七夕 / 最大級の七夕 / 前例がない七夕 / 運命の七夕 / これ以上の七夕はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている七夕 / 七夕の電動アイテム / 七夕の話題独占 / 七夕の火付け役 / 行列の出来る七夕 / 待望の七夕 / 七夕に夢中 / 欲しかった七夕 / 今年最大の七夕 / 旬の上を行く七夕 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
七夕との出会い / にホッとする七夕 / 七夕の変化が嬉しい / 時を忘れる七夕 / 夢の七夕 / 一生に一度の七夕 / 感動の七夕 / 七夕の虜になります / 魔法の七夕効果 / 七夕でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
七夕白書 / 七夕TOP10 / 七夕ランキング / 七夕ニュース / 七夕報告書 / 3大七夕 / 七夕の秘密教えます / ○○%の人がこの七夕を選びました / 日本100七夕 / オールシーズン七夕 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
七夕ではこれが最後 / 例年にない七夕 / 今年こそ七夕 / 朝の七夕 / 夜の七夕 / 今週の七夕 / 七夕の時間ですよ / 七夕日替わり / 週末の七夕 / 今なら七夕 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
七夕赤札市 / 七夕売り尽くし / 七夕モニターキャンペーン / 七夕大放出 / 七夕ギリギリ価格 / セットでお得な七夕 / 徳用七夕 / 無料進呈中!七夕 / ご招待七夕 / 訳あり七夕 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の七夕 / 女性が喜ぶ七夕 / 50歳を超えたら七夕 / 七夕好きにはたまらない / 一番最初の七夕 / 会社帰りに七夕 / 子供の七夕 / 天使の七夕 / 美人の七夕 / 国際的七夕 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの七夕です / お急ぎ下さい七夕へ / いま買うべき七夕 / 知らないでは済まされない七夕 / もらって嬉しい七夕 / 私たちが選ぶ七夕 / 七夕しないでください / 七夕でいざ勝負 / 七夕を体験しよう / 七夕で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。