→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
海へ山へと出かけやすい季節。アウトドアシーズンが始まります。ボーナスの出る会社が多いのでいろいろ売り時です。
七夕| 夏休み| ダイエット| 海開き| 海水浴| アウトドア| 水着| 夏のバーゲン| 夏休み映画| 土用の日|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
ダイエット最前線! / ダイエットを一新する / 目利きが選ぶダイエット / 不動の人気!ダイエット / ダイエットのロングセラー / 誰よりも早くダイエットに! / 暮らしのそばにダイエット / 本日限りのダイエット / コレクターズダイエット / ダイエットで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うダイエット / 新たなダイエットスタイル / ダイエットで勝負 / ダイエットに興味ある? / ダイエットのお知らせ / ダイエットの黄金のルール / あなたはどちらのダイエット / 始めようダイエット革命 / お宝ダイエット / 見逃せないダイエット /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるダイエット / 安いだけじゃないダイエット / 勝負するダイエット / 一歩差をつけるダイエット / ダイエット+特典付 / 欲張りダイエット / 最大級のダイエット / 前例がないダイエット / 運命のダイエット / これ以上のダイエットはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているダイエット / ダイエットの電動アイテム / ダイエットの話題独占 / ダイエットの火付け役 / 行列の出来るダイエット / 待望のダイエット / ダイエットに夢中 / 欲しかったダイエット / 今年最大のダイエット / 旬の上を行くダイエット /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
ダイエットとの出会い / にホッとするダイエット / ダイエットの変化が嬉しい / 時を忘れるダイエット / 夢のダイエット / 一生に一度のダイエット / 感動のダイエット / ダイエットの虜になります / 魔法のダイエット効果 / ダイエットでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
ダイエット白書 / ダイエットTOP10 / ダイエットランキング / ダイエットニュース / ダイエット報告書 / 3大ダイエット / ダイエットの秘密教えます / ○○%の人がこのダイエットを選びました / 日本100ダイエット / オールシーズンダイエット /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
ダイエットではこれが最後 / 例年にないダイエット / 今年こそダイエット / 朝のダイエット / 夜のダイエット / 今週のダイエット / ダイエットの時間ですよ / ダイエット日替わり / 週末のダイエット / 今ならダイエット /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
ダイエット赤札市 / ダイエット売り尽くし / ダイエットモニターキャンペーン / ダイエット大放出 / ダイエットギリギリ価格 / セットでお得なダイエット / 徳用ダイエット / 無料進呈中!ダイエット / ご招待ダイエット / 訳ありダイエット /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のダイエット / 女性が喜ぶダイエット / 50歳を超えたらダイエット / ダイエット好きにはたまらない / 一番最初のダイエット / 会社帰りにダイエット / 子供のダイエット / 天使のダイエット / 美人のダイエット / 国際的ダイエット /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのダイエットです / お急ぎ下さいダイエットへ / いま買うべきダイエット / 知らないでは済まされないダイエット / もらって嬉しいダイエット / 私たちが選ぶダイエット / ダイエットしないでください / ダイエットでいざ勝負 / ダイエットを体験しよう / ダイエットで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。