→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
G1シリーズ ダービー 誕生日 衣替え 春 夏 秋 冬 スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ オリンピック 高校野球 日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
G1シリーズ最前線! / G1シリーズを一新する / 目利きが選ぶG1シリーズ / 不動の人気!G1シリーズ / G1シリーズのロングセラー / 誰よりも早くG1シリーズに! / 暮らしのそばにG1シリーズ / 本日限りのG1シリーズ / コレクターズG1シリーズ / G1シリーズで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うG1シリーズ / 新たなG1シリーズスタイル / G1シリーズで勝負 / G1シリーズに興味ある? / G1シリーズのお知らせ / G1シリーズの黄金のルール / あなたはどちらのG1シリーズ / 始めようG1シリーズ革命 / お宝G1シリーズ / 見逃せないG1シリーズ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるG1シリーズ / 安いだけじゃないG1シリーズ / 勝負するG1シリーズ / 一歩差をつけるG1シリーズ / G1シリーズ+特典付 / 欲張りG1シリーズ / 最大級のG1シリーズ / 前例がないG1シリーズ / 運命のG1シリーズ / これ以上のG1シリーズはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているG1シリーズ / G1シリーズの電動アイテム / G1シリーズの話題独占 / G1シリーズの火付け役 / 行列の出来るG1シリーズ / 待望のG1シリーズ / G1シリーズに夢中 / 欲しかったG1シリーズ / 今年最大のG1シリーズ / 旬の上を行くG1シリーズ /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
G1シリーズとの出会い / にホッとするG1シリーズ / G1シリーズの変化が嬉しい / 時を忘れるG1シリーズ / 夢のG1シリーズ / 一生に一度のG1シリーズ / 感動のG1シリーズ / G1シリーズの虜になります / 魔法のG1シリーズ効果 / G1シリーズでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
G1シリーズ白書 / G1シリーズTOP10 / G1シリーズランキング / G1シリーズニュース / G1シリーズ報告書 / 3大G1シリーズ / G1シリーズの秘密教えます / ○○%の人がこのG1シリーズを選びました / 日本100G1シリーズ / オールシーズンG1シリーズ /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
G1シリーズではこれが最後 / 例年にないG1シリーズ / 今年こそG1シリーズ / 朝のG1シリーズ / 夜のG1シリーズ / 今週のG1シリーズ / G1シリーズの時間ですよ / G1シリーズ日替わり / 週末のG1シリーズ / 今ならG1シリーズ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
G1シリーズ赤札市 / G1シリーズ売り尽くし / G1シリーズモニターキャンペーン / G1シリーズ大放出 / G1シリーズギリギリ価格 / セットでお得なG1シリーズ / 徳用G1シリーズ / 無料進呈中!G1シリーズ / ご招待G1シリーズ / 訳ありG1シリーズ /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のG1シリーズ / 女性が喜ぶG1シリーズ / 50歳を超えたらG1シリーズ / G1シリーズ好きにはたまらない / 一番最初のG1シリーズ / 会社帰りにG1シリーズ / 子供のG1シリーズ / 天使のG1シリーズ / 美人のG1シリーズ / 国際的G1シリーズ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのG1シリーズです / お急ぎ下さいG1シリーズへ / いま買うべきG1シリーズ / 知らないでは済まされないG1シリーズ / もらって嬉しいG1シリーズ / 私たちが選ぶG1シリーズ / G1シリーズしないでください / G1シリーズでいざ勝負 / G1シリーズを体験しよう / G1シリーズで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。