→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→
ダービーといえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
ダービー 誕生日 衣替え 春 夏 秋 冬 スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ オリンピック 高校野球 日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯 G1シリーズ→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
ダービー最前線! / ダービーを一新する / 目利きが選ぶダービー / 不動の人気!ダービー / ダービーのロングセラー / 誰よりも早くダービーに! / 暮らしのそばにダービー / 本日限りのダービー / コレクターズダービー / ダービーで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うダービー / 新たなダービースタイル / ダービーで勝負 / ダービーに興味ある? / ダービーのお知らせ / ダービーの黄金のルール / あなたはどちらのダービー / 始めようダービー革命 / お宝ダービー / 見逃せないダービー /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるダービー / 安いだけじゃないダービー / 勝負するダービー / 一歩差をつけるダービー / ダービー+特典付 / 欲張りダービー / 最大級のダービー / 前例がないダービー / 運命のダービー / これ以上のダービーはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているダービー / ダービーの電動アイテム / ダービーの話題独占 / ダービーの火付け役 / 行列の出来るダービー / 待望のダービー / ダービーに夢中 / 欲しかったダービー / 今年最大のダービー / 旬の上を行くダービー /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
ダービーとの出会い / にホッとするダービー / ダービーの変化が嬉しい / 時を忘れるダービー / 夢のダービー / 一生に一度のダービー / 感動のダービー / ダービーの虜になります / 魔法のダービー効果 / ダービーでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
ダービー白書 / ダービーTOP10 / ダービーランキング / ダービーニュース / ダービー報告書 / 3大ダービー / ダービーの秘密教えます / ○○%の人がこのダービーを選びました / 日本100ダービー / オールシーズンダービー /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
ダービーではこれが最後 / 例年にないダービー / 今年こそダービー / 朝のダービー / 夜のダービー / 今週のダービー / ダービーの時間ですよ / ダービー日替わり / 週末のダービー / 今ならダービー /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
ダービー赤札市 / ダービー売り尽くし / ダービーモニターキャンペーン / ダービー大放出 / ダービーギリギリ価格 / セットでお得なダービー / 徳用ダービー / 無料進呈中!ダービー / ご招待ダービー / 訳ありダービー /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のダービー / 女性が喜ぶダービー / 50歳を超えたらダービー / ダービー好きにはたまらない / 一番最初のダービー / 会社帰りにダービー / 子供のダービー / 天使のダービー / 美人のダービー / 国際的ダービー /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのダービーです / お急ぎ下さいダービーへ / いま買うべきダービー / 知らないでは済まされないダービー / もらって嬉しいダービー / 私たちが選ぶダービー / ダービーしないでください / ダービーでいざ勝負 / ダービーを体験しよう / ダービーで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。