→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 新生活といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年度末の月です。進学・就職・人事異動など生活の変化の準備があるため、家電や家具などの大きい買い物が期待できます。ひな祭り・ホワイトデー・春休みもあり販促機会は多い月。
春休み| おひな様| ひな祭り| ホワイトデー| 花粉症| 新生活| 卒業式| 送別会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
新生活最前線! / 新生活を一新する / 目利きが選ぶ新生活 / 不動の人気!新生活 / 新生活のロングセラー / 誰よりも早く新生活に! / 暮らしのそばに新生活 / 本日限りの新生活 / コレクターズ新生活 / 新生活で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う新生活 / 新たな新生活スタイル / 新生活で勝負 / 新生活に興味ある? / 新生活のお知らせ / 新生活の黄金のルール / あなたはどちらの新生活 / 始めよう新生活革命 / お宝新生活 / 見逃せない新生活 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる新生活 / 安いだけじゃない新生活 / 勝負する新生活 / 一歩差をつける新生活 / 新生活+特典付 / 欲張り新生活 / 最大級の新生活 / 前例がない新生活 / 運命の新生活 / これ以上の新生活はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている新生活 / 新生活の電動アイテム / 新生活の話題独占 / 新生活の火付け役 / 行列の出来る新生活 / 待望の新生活 / 新生活に夢中 / 欲しかった新生活 / 今年最大の新生活 / 旬の上を行く新生活 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
新生活との出会い / にホッとする新生活 / 新生活の変化が嬉しい / 時を忘れる新生活 / 夢の新生活 / 一生に一度の新生活 / 感動の新生活 / 新生活の虜になります / 魔法の新生活効果 / 新生活でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
新生活白書 / 新生活TOP10 / 新生活ランキング / 新生活ニュース / 新生活報告書 / 3大新生活 / 新生活の秘密教えます / ○○%の人がこの新生活を選びました / 日本100新生活 / オールシーズン新生活 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
新生活ではこれが最後 / 例年にない新生活 / 今年こそ新生活 / 朝の新生活 / 夜の新生活 / 今週の新生活 / 新生活の時間ですよ / 新生活日替わり / 週末の新生活 / 今なら新生活 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
新生活赤札市 / 新生活売り尽くし / 新生活モニターキャンペーン / 新生活大放出 / 新生活ギリギリ価格 / セットでお得な新生活 / 徳用新生活 / 無料進呈中!新生活 / ご招待新生活 / 訳あり新生活 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の新生活 / 女性が喜ぶ新生活 / 50歳を超えたら新生活 / 新生活好きにはたまらない / 一番最初の新生活 / 会社帰りに新生活 / 子供の新生活 / 天使の新生活 / 美人の新生活 / 国際的新生活 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの新生活です / お急ぎ下さい新生活へ / いま買うべき新生活 / 知らないでは済まされない新生活 / もらって嬉しい新生活 / 私たちが選ぶ新生活 / 新生活しないでください / 新生活でいざ勝負 / 新生活を体験しよう / 新生活で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。