→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ おひな様といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
年度末の月です。進学・就職・人事異動など生活の変化の準備があるため、家電や家具などの大きい買い物が期待できます。ひな祭り・ホワイトデー・春休みもあり販促機会は多い月。
春休み| おひな様| ひな祭り| ホワイトデー| 花粉症| 新生活| 卒業式| 送別会|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
おひな様最前線! / おひな様を一新する / 目利きが選ぶおひな様 / 不動の人気!おひな様 / おひな様のロングセラー / 誰よりも早くおひな様に! / 暮らしのそばにおひな様 / 本日限りのおひな様 / コレクターズおひな様 / おひな様で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うおひな様 / 新たなおひな様スタイル / おひな様で勝負 / おひな様に興味ある? / おひな様のお知らせ / おひな様の黄金のルール / あなたはどちらのおひな様 / 始めようおひな様革命 / お宝おひな様 / 見逃せないおひな様 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるおひな様 / 安いだけじゃないおひな様 / 勝負するおひな様 / 一歩差をつけるおひな様 / おひな様+特典付 / 欲張りおひな様 / 最大級のおひな様 / 前例がないおひな様 / 運命のおひな様 / これ以上のおひな様はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているおひな様 / おひな様の電動アイテム / おひな様の話題独占 / おひな様の火付け役 / 行列の出来るおひな様 / 待望のおひな様 / おひな様に夢中 / 欲しかったおひな様 / 今年最大のおひな様 / 旬の上を行くおひな様 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
おひな様との出会い / にホッとするおひな様 / おひな様の変化が嬉しい / 時を忘れるおひな様 / 夢のおひな様 / 一生に一度のおひな様 / 感動のおひな様 / おひな様の虜になります / 魔法のおひな様効果 / おひな様でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
おひな様白書 / おひな様TOP10 / おひな様ランキング / おひな様ニュース / おひな様報告書 / 3大おひな様 / おひな様の秘密教えます / ○○%の人がこのおひな様を選びました / 日本100おひな様 / オールシーズンおひな様 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
おひな様ではこれが最後 / 例年にないおひな様 / 今年こそおひな様 / 朝のおひな様 / 夜のおひな様 / 今週のおひな様 / おひな様の時間ですよ / おひな様日替わり / 週末のおひな様 / 今ならおひな様 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
おひな様赤札市 / おひな様売り尽くし / おひな様モニターキャンペーン / おひな様大放出 / おひな様ギリギリ価格 / セットでお得なおひな様 / 徳用おひな様 / 無料進呈中!おひな様 / ご招待おひな様 / 訳ありおひな様 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のおひな様 / 女性が喜ぶおひな様 / 50歳を超えたらおひな様 / おひな様好きにはたまらない / 一番最初のおひな様 / 会社帰りにおひな様 / 子供のおひな様 / 天使のおひな様 / 美人のおひな様 / 国際的おひな様 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのおひな様です / お急ぎ下さいおひな様へ / いま買うべきおひな様 / 知らないでは済まされないおひな様 / もらって嬉しいおひな様 / 私たちが選ぶおひな様 / おひな様しないでください / おひな様でいざ勝負 / おひな様を体験しよう / おひな様で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。