→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ お中元といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
結婚式のイメージが強い月。お中元や夏のボーナス商戦の準備が始めしょう。
夏のボーナス| 父の日| 梅雨| 湿気対策| 美肌対策| お中元| ジューンブライド| 脱毛| シェイプアップ| 転職|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
お中元最前線! / お中元を一新する / 目利きが選ぶお中元 / 不動の人気!お中元 / お中元のロングセラー / 誰よりも早くお中元に! / 暮らしのそばにお中元 / 本日限りのお中元 / コレクターズお中元 / お中元で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合うお中元 / 新たなお中元スタイル / お中元で勝負 / お中元に興味ある? / お中元のお知らせ / お中元の黄金のルール / あなたはどちらのお中元 / 始めようお中元革命 / お宝お中元 / 見逃せないお中元 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できるお中元 / 安いだけじゃないお中元 / 勝負するお中元 / 一歩差をつけるお中元 / お中元+特典付 / 欲張りお中元 / 最大級のお中元 / 前例がないお中元 / 運命のお中元 / これ以上のお中元はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れているお中元 / お中元の電動アイテム / お中元の話題独占 / お中元の火付け役 / 行列の出来るお中元 / 待望のお中元 / お中元に夢中 / 欲しかったお中元 / 今年最大のお中元 / 旬の上を行くお中元 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
お中元との出会い / にホッとするお中元 / お中元の変化が嬉しい / 時を忘れるお中元 / 夢のお中元 / 一生に一度のお中元 / 感動のお中元 / お中元の虜になります / 魔法のお中元効果 / お中元でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
お中元白書 / お中元TOP10 / お中元ランキング / お中元ニュース / お中元報告書 / 3大お中元 / お中元の秘密教えます / ○○%の人がこのお中元を選びました / 日本100お中元 / オールシーズンお中元 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
お中元ではこれが最後 / 例年にないお中元 / 今年こそお中元 / 朝のお中元 / 夜のお中元 / 今週のお中元 / お中元の時間ですよ / お中元日替わり / 週末のお中元 / 今ならお中元 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
お中元赤札市 / お中元売り尽くし / お中元モニターキャンペーン / お中元大放出 / お中元ギリギリ価格 / セットでお得なお中元 / 徳用お中元 / 無料進呈中!お中元 / ご招待お中元 / 訳ありお中元 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着のお中元 / 女性が喜ぶお中元 / 50歳を超えたらお中元 / お中元好きにはたまらない / 一番最初のお中元 / 会社帰りにお中元 / 子供のお中元 / 天使のお中元 / 美人のお中元 / 国際的お中元 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたのお中元です / お急ぎ下さいお中元へ / いま買うべきお中元 / 知らないでは済まされないお中元 / もらって嬉しいお中元 / 私たちが選ぶお中元 / お中元しないでください / お中元でいざ勝負 / お中元を体験しよう / お中元で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。