→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 梅雨といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
結婚式のイメージが強い月。お中元や夏のボーナス商戦の準備が始めしょう。
夏のボーナス| 父の日| 梅雨| 湿気対策| 美肌対策| お中元| ジューンブライド| 脱毛| シェイプアップ| 転職|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
梅雨最前線! / 梅雨を一新する / 目利きが選ぶ梅雨 / 不動の人気!梅雨 / 梅雨のロングセラー / 誰よりも早く梅雨に! / 暮らしのそばに梅雨 / 本日限りの梅雨 / コレクターズ梅雨 / 梅雨で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う梅雨 / 新たな梅雨スタイル / 梅雨で勝負 / 梅雨に興味ある? / 梅雨のお知らせ / 梅雨の黄金のルール / あなたはどちらの梅雨 / 始めよう梅雨革命 / お宝梅雨 / 見逃せない梅雨 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる梅雨 / 安いだけじゃない梅雨 / 勝負する梅雨 / 一歩差をつける梅雨 / 梅雨+特典付 / 欲張り梅雨 / 最大級の梅雨 / 前例がない梅雨 / 運命の梅雨 / これ以上の梅雨はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている梅雨 / 梅雨の電動アイテム / 梅雨の話題独占 / 梅雨の火付け役 / 行列の出来る梅雨 / 待望の梅雨 / 梅雨に夢中 / 欲しかった梅雨 / 今年最大の梅雨 / 旬の上を行く梅雨 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
梅雨との出会い / にホッとする梅雨 / 梅雨の変化が嬉しい / 時を忘れる梅雨 / 夢の梅雨 / 一生に一度の梅雨 / 感動の梅雨 / 梅雨の虜になります / 魔法の梅雨効果 / 梅雨でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
梅雨白書 / 梅雨TOP10 / 梅雨ランキング / 梅雨ニュース / 梅雨報告書 / 3大梅雨 / 梅雨の秘密教えます / ○○%の人がこの梅雨を選びました / 日本100梅雨 / オールシーズン梅雨 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
梅雨ではこれが最後 / 例年にない梅雨 / 今年こそ梅雨 / 朝の梅雨 / 夜の梅雨 / 今週の梅雨 / 梅雨の時間ですよ / 梅雨日替わり / 週末の梅雨 / 今なら梅雨 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
梅雨赤札市 / 梅雨売り尽くし / 梅雨モニターキャンペーン / 梅雨大放出 / 梅雨ギリギリ価格 / セットでお得な梅雨 / 徳用梅雨 / 無料進呈中!梅雨 / ご招待梅雨 / 訳あり梅雨 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の梅雨 / 女性が喜ぶ梅雨 / 50歳を超えたら梅雨 / 梅雨好きにはたまらない / 一番最初の梅雨 / 会社帰りに梅雨 / 子供の梅雨 / 天使の梅雨 / 美人の梅雨 / 国際的梅雨 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの梅雨です / お急ぎ下さい梅雨へ / いま買うべき梅雨 / 知らないでは済まされない梅雨 / もらって嬉しい梅雨 / 私たちが選ぶ梅雨 / 梅雨しないでください / 梅雨でいざ勝負 / 梅雨を体験しよう / 梅雨で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。