→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
キャッチコピーを考えるページです。いまあなたが検索orクリックしてきた言葉に対して数百のアイディア文を提案します。
日本シリーズ チャンピオンシップ 天皇杯 G1シリーズ ダービー 誕生日 衣替え 春 夏 秋 冬 スプリング サマー オータム ウインター ワールドカップ オリンピック 高校野球→ 一覧
いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
日本シリーズ最前線! / 日本シリーズを一新する / 目利きが選ぶ日本シリーズ / 不動の人気!日本シリーズ / 日本シリーズのロングセラー / 誰よりも早く日本シリーズに! / 暮らしのそばに日本シリーズ / 本日限りの日本シリーズ / コレクターズ日本シリーズ / 日本シリーズで贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う日本シリーズ / 新たな日本シリーズスタイル / 日本シリーズで勝負 / 日本シリーズに興味ある? / 日本シリーズのお知らせ / 日本シリーズの黄金のルール / あなたはどちらの日本シリーズ / 始めよう日本シリーズ革命 / お宝日本シリーズ / 見逃せない日本シリーズ /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる日本シリーズ / 安いだけじゃない日本シリーズ / 勝負する日本シリーズ / 一歩差をつける日本シリーズ / 日本シリーズ+特典付 / 欲張り日本シリーズ / 最大級の日本シリーズ / 前例がない日本シリーズ / 運命の日本シリーズ / これ以上の日本シリーズはない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている日本シリーズ / 日本シリーズの電動アイテム / 日本シリーズの話題独占 / 日本シリーズの火付け役 / 行列の出来る日本シリーズ / 待望の日本シリーズ / 日本シリーズに夢中 / 欲しかった日本シリーズ / 今年最大の日本シリーズ / 旬の上を行く日本シリーズ /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
日本シリーズとの出会い / にホッとする日本シリーズ / 日本シリーズの変化が嬉しい / 時を忘れる日本シリーズ / 夢の日本シリーズ / 一生に一度の日本シリーズ / 感動の日本シリーズ / 日本シリーズの虜になります / 魔法の日本シリーズ効果 / 日本シリーズでハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
日本シリーズ白書 / 日本シリーズTOP10 / 日本シリーズランキング / 日本シリーズニュース / 日本シリーズ報告書 / 3大日本シリーズ / 日本シリーズの秘密教えます / ○○%の人がこの日本シリーズを選びました / 日本100日本シリーズ / オールシーズン日本シリーズ /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
日本シリーズではこれが最後 / 例年にない日本シリーズ / 今年こそ日本シリーズ / 朝の日本シリーズ / 夜の日本シリーズ / 今週の日本シリーズ / 日本シリーズの時間ですよ / 日本シリーズ日替わり / 週末の日本シリーズ / 今なら日本シリーズ /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
日本シリーズ赤札市 / 日本シリーズ売り尽くし / 日本シリーズモニターキャンペーン / 日本シリーズ大放出 / 日本シリーズギリギリ価格 / セットでお得な日本シリーズ / 徳用日本シリーズ / 無料進呈中!日本シリーズ / ご招待日本シリーズ / 訳あり日本シリーズ /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の日本シリーズ / 女性が喜ぶ日本シリーズ / 50歳を超えたら日本シリーズ / 日本シリーズ好きにはたまらない / 一番最初の日本シリーズ / 会社帰りに日本シリーズ / 子供の日本シリーズ / 天使の日本シリーズ / 美人の日本シリーズ / 国際的日本シリーズ /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの日本シリーズです / お急ぎ下さい日本シリーズへ / いま買うべき日本シリーズ / 知らないでは済まされない日本シリーズ / もらって嬉しい日本シリーズ / 私たちが選ぶ日本シリーズ / 日本シリーズしないでください / 日本シリーズでいざ勝負 / 日本シリーズを体験しよう / 日本シリーズで検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。