→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
☆キャッチコピーで商売繁盛!買いたくなる言葉をアドバイスします。
「今月のイベントキーワードをチェック」
モノが一番売れる時期は夏の冬のボーナス商戦のときです。特に冬はクリスマスや年末・お正月が連なるので11月頃から1月初旬まではいろんなものが売れ、売りやすい時期となります。冬はボーナスの金額が夏より比較的多いこともあり懐がいくばかりか緩いので一番の商売に力を入れるときです。
つぎに売れる時期は季節の変わり目になります。季節の変わり目はまとまった大きな買い物が期待できる時期です。3〜4月は新生活シーズンで転勤や新入学・新入社などでものを揃えるために様々なモノが必要となります。9月も転勤シーズンなので狙い目です。春夏秋冬の変わり目で次の季節で必要な物をタイミング良く提案していけるかが売れる秘訣になります。
といったところで年間イベントや季節にちなんだ特集で集客コピーを考えて見ましょう。
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
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