→ 必ず集客できる秘密は「わくわくする言葉」があるから!
AIがライティング【Catchy】
→ 花火といえば
よくあるキャッチコピーのフレーズにキーワードを当てはめていきました。使えるネーミングからちょっと面白くなってしまったものまで多彩なキャッチコピーが出来上がっています!ネーミングアイデアが出てこなくて悩んだときの引き出しとして利用したり、暇つぶしに読んで楽しめます。
涼みを求めるので冷たい物や暑さを忘れさせてくれるものに特に需要が出ます。夏休みもあるので活発に人が動きます。
花火| 浴衣| ゆかた| 甚平| 家族旅行| 夏のグルメ| ビアガーデン| 日焼け対策| お盆| 帰省ラッシュ|いろいろ見てまわろう|▲上に戻る
キャッチコピーの制作支援サイトです。アイデアに困ったらキャッチコピー制作装置に宣伝したいキーワードを入れてみましょう。ことばの実験室としてお使い下さい。
作り出されるキャッチコピーは言葉の楽しさを教えてくれます。繋げられたたくさんの言葉の組み合わせはアイデアを出すヒントを与えてくれます。フレーズで悩んだときには一度使ってみてください。また、一緒に提示されるおもしろキャッチコピーが制作の悩みを吹き飛ばし一息つかせてくれます。
目にいい栄養を!キャッチコピーのアイデアの源は見えるものから
1月|2月|3月|4月|5月|6月|
7月|8月|9月|10月|11月|12月|
季節のイベント|
一年通して販促イベントを見ていくと年間に切れ目はありません。お正月から始まって大晦日まで、次々と売り文句を付け加えることが出来るイベントはやってきます。その中で自分の所にあう催事をチョイスして販売イベントを作っていきましょう。
春|
夏|
秋|
冬|
スプリング|
サマー|
オータム|
ウインター|
ワールドカップ|
オリンピック|
→ 一覧
価値を感じる他とは違う要素を訴えよう。新しさ・歴史・伝統・品質・限定感・希少性を・便利性・信頼感・安心感など商品やサービスの特長を出すことが大事です。
花火最前線! / 花火を一新する / 目利きが選ぶ花火 / 不動の人気!花火 / 花火のロングセラー / 誰よりも早く花火に! / 暮らしのそばに花火 / 本日限りの花火 / コレクターズ花火 / 花火で贅沢な時間 /モノを売るときには「欲しいかも」「必要かも」と気づかせることが必要です。欲望・快感・願い・不満解決・知識・好奇心などを刺激して商品やサービスに興味を持ってもらいましょう。
まだ間に合う花火 / 新たな花火スタイル / 花火で勝負 / 花火に興味ある? / 花火のお知らせ / 花火の黄金のルール / あなたはどちらの花火 / 始めよう花火革命 / お宝花火 / 見逃せない花火 /商品やサービスの一番優れたメリットを強調して伝える。付加価値や他のものとの比較、特別感を出して反響を得ましょう。
自慢できる花火 / 安いだけじゃない花火 / 勝負する花火 / 一歩差をつける花火 / 花火+特典付 / 欲張り花火 / 最大級の花火 / 前例がない花火 / 運命の花火 / これ以上の花火はない /その商品やサービスが人気があることが伝われば支持されやすい。売れている・嗜好性・流行ということで人気の度合いを表現してみましょう。
今売れている花火 / 花火の電動アイテム / 花火の話題独占 / 花火の火付け役 / 行列の出来る花火 / 待望の花火 / 花火に夢中 / 欲しかった花火 / 今年最大の花火 / 旬の上を行く花火 /商品やサービスを求めるときには感情が働きます。感情表現を入れて、心を刺激する・働きかけるキャッチコピーを作るとその感情表現に同調する効果が期待できます。。
花火との出会い / にホッとする花火 / 花火の変化が嬉しい / 時を忘れる花火 / 夢の花火 / 一生に一度の花火 / 感動の花火 / 花火の虜になります / 魔法の花火効果 / 花火でハートわしづかみ /数字のマジック。商品やサービスの購入の動機付けに数字やデータは大きな力を発揮します。数字やデータへの関心を示すことにより状況が伝わりやすくなり興味を惹くことが可能になります。
花火白書 / 花火TOP10 / 花火ランキング / 花火ニュース / 花火報告書 / 3大花火 / 花火の秘密教えます / ○○%の人がこの花火を選びました / 日本100花火 / オールシーズン花火 /商品やサービスに今しかないという限定感を作る。期間・期限・時間・季節などを上手く活用して今を逃すと手に入らないというイメージを感じさせるといい。
花火ではこれが最後 / 例年にない花火 / 今年こそ花火 / 朝の花火 / 夜の花火 / 今週の花火 / 花火の時間ですよ / 花火日替わり / 週末の花火 / 今なら花火 /商品やサービスのお得感を伝える。安さや付加価値を感じさせるキャッチコピーでお得を演出しましょう。
花火赤札市 / 花火売り尽くし / 花火モニターキャンペーン / 花火大放出 / 花火ギリギリ価格 / セットでお得な花火 / 徳用花火 / 無料進呈中!花火 / ご招待花火 / 訳あり花火 /ターゲットをはっきりさせることで、その対象にはいっている方へ自分に必要な物だと訴えかけることができます。
地域密着の花火 / 女性が喜ぶ花火 / 50歳を超えたら花火 / 花火好きにはたまらない / 一番最初の花火 / 会社帰りに花火 / 子供の花火 / 天使の花火 / 美人の花火 / 国際的花火 /お客さんにして欲しい行動へ誘導するための最後の一押し。買う・申し込む・行く・電話・紹介など行動を誘導するのに効果のある言葉を使いましょう。
次はあなたの花火です / お急ぎ下さい花火へ / いま買うべき花火 / 知らないでは済まされない花火 / もらって嬉しい花火 / 私たちが選ぶ花火 / 花火しないでください / 花火でいざ勝負 / 花火を体験しよう / 花火で検索してください /言葉の添削ソフトを使って見ませんか?注目されやすい文字表現を教えてくれる
【文賢】は100を超える独自の判定ロジックを用い、あなたの書いた文章の改善点を指摘します。